Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  99

腰痛いです・・・。

こんばんわ、刹那です。



今日は、久し振りに理科の1分野がありました。
2分野ばっかりに押されて全く授業してなかったからね。
【慣性の法則】について説明してください。という先生の問いにも
俺ら皆答えられませんでした。


生徒A:「先生、慣性の法則ってなんですか?」

先生:「えっ?」


先生、仰天してましたよ。ww


2週間前にやった授業の内容をいきなり言えといわれてもねぇ。
【等速直線運動】なら分かるんだけど。


まぁ、何とかまとめまで行って終わりました。


あと、今日は某県立商業高校の先生方による【マナー講座】がありました。
内容は挨拶とか礼の仕方とか色々学ぶ訳ですけど、
流石は商業高校。礼儀作法は厳しかったです。


正しい姿勢で座った時に長時間持ちませんでしたね。
凄く腰が痛い・・・。


感想を一言で言うと、


骨が折れるよ。うん。


でもね、俺の進路希望で第2志望に入れてるからねぇ・・・。
文句言って良いのやら・・・。


Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメント返し】


おがよう>数学は数字に慣れることが大切だよ。
毎日10分くらいで良いから計算問題とか解いてみれば?


†SU†>良かったけどね、親から見たら低すぎって言われますよ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪引きました。あぁ、寒っ・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 模試の結果が返って来ました。>>

この記事のコメント

No.481
そりゃあ先生も仰天するって!
2007-06-20 Wed 21:47 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.482
入試前に覚えたマナー類は高校に入ると誰も使用しなくなr(ry
慣性の法則…アレだ。動かん奴はずっと静止してるって奴だっけ?
2007-06-20 Wed 22:29 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.484
中学生ブログランキングの一個前のカッティーです。

挨拶がてら来ました。

ランキング上げるのお互いに頑張りましょう。

ランクリしていきます。
2007-06-21 Thu 14:47 | URL | カッティー #-[ 内容変更]
No.485
はじめまして~。
慣性の法則かぁ・・・。説明できないかもです。
明日テストなのにぃぃ

私も等速直線運動はわかりました。

2007-06-21 Thu 16:51 | URL | ぴか #JPd9YmNo[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |