Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  98

模試の結果が返って来ました。

こんばんわ、刹那です。



今日は、先日受けた第1回模試の結果が返って来ました。
結果は一言で言う、


ダメ。(ぁ

目標点高くし過ぎましたね。
点のあまりの低さに俺は落ち込んでますよ・・・。


↓テストの結果( )内の数字は平均点です↓

国語科:66点(49点)

数学科:35点(36点)

英語科:39点(47点)

理科:61点(35点)

社会科:75点(50点)

3教科:140点(132点)

5教科:276点(217点)

英数2倍:250点(214点)



何とも言えない結果です・・・。orz
2週間前まではりきってた俺もガクリと来ました。

先生には、【刹那は数学以外出来る奴なんだから、もっと頑張れよ!】と
言われましたよ。


数学以外と言われたのがちょっとショックですね。

まぁ、数学苦手なのはこの上ない事実ですが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。



こんな結果じゃ夏休み、一歩も外に出してもらえないだろうなぁ・・・。



Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメ返しの時間ですが、何か?】


ayaさん>無いでしょ。そりゃ。
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<腰痛いです・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 呂律が回らないーっ!!>>

この記事のコメント

No.479
数学ねぇ・・・俺も最近わかんなくなってきた・・・
2007-06-19 Tue 21:51 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.480
でもほとんど平均以上だから良かったじゃないですか
2007-06-19 Tue 22:17 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |