Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  97

呂律が回らないーっ!!

こんばんわ、刹那です。



今日は、昨日の風邪で喉が痛いです。
厳密に言えば風邪ではなくただの体調不良なんですが。
その所為でちょっとテンション下がってます。


まぁ、一部の奴らに限って今日は盛り上がったんじゃないかな。


【1時限:理科2分野】
生殖細胞から未だに抜け出せてないです・・・。
肝心の先生は【遺伝の法則】を発見したメンデルの話ばっかりするんですよね。

この教室はメンデルWorldですか?(オイ

一言で言う、【鬱陶しい】。(死


最後の方になってようやくノート書き始めましたよ。


【2時限:国語】
今日は小テストの後、ワーク。
をやっている時に前回やった小テストが返って来ました。


今回は相当厳しくつけてますね、漢字テスト。
とめてると思ってても、先生がはらってると思ったら即×だし。
俺は、何とか100点取れました。が、

多分まぐれですね、【凝視】って言う字が分からなくて、
勘で答えたのがたまたま当たっただけだし。


偶然ですよ、偶然。


【3時限:史上最悪の美術】(何
この時間は最悪だった。なぜかというと、


某テレビ局&新聞社の美術室乗っ取り。(オイ

すいません、悪い表現で書きました。
取材です、取材。

なんでも、【少年非行防止の絵手紙】を取材したいと来たらしいです。
俺らにとっては、嬉しい事ですけど、何となく悲しいような。
だって、やってる間ずっとカメラで撮られるんだよ、
これほど死にたいと思った事はない。


俺は万引き防止の絵手紙を書きました。
なかなかの力作が出来て俺が喜んでいたら、
案の定読○新聞の新聞記者に取材を要求されました。


最初は淡々と答えてましたけど、流石にピンポイントで突かれると
流石の俺も参ってしまいました。^^;

・・・・・・。


【4時限:数学】
平方根に入った。
でも、時間の関係で重要語句押さえただけで
あっさり終わってしまいました。


【5時限:体育】
手首を傷めながらのソフトボールのテスト。
内容はバッティング・投球・捕球の3つ。


まずバッティング。ですが、
手首を痛めている俺にとって金属バットはかなりの敵になりましたね。
重い、打った時の衝撃が響く・・・。


結果は・・・。orz


次、投球&補球。
ここでも、いい結果が出なかったね。


もう終わったよ・・・。


【6時限:英語】
小テスト⇒単語テスト⇒読解テスト


以上。(何





家に帰った後、午後6時16分からのイブ○ングニュース広島を見ました。
案の定、ウチらの学校のことがすぐに出ましたね。
俺も2秒ほど映ってました。いつの間に映したんだって感じです。w


広島在住の方、明日の新聞に載ってるかもしれませんよ?
ただし、見つけてもあんまり口外しないように。


以上、今日の日記でした。これで終わりまする。



Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメント返しですが、何か?】


ブラス>そうか、気に言ってくれたなら嬉しいよ。
リンク変更ありがとー。


ぁしさん>相互OKですか。
分かりました、早速リンクに追加しておきます。


カラ>仕方ないさ、命名したのはあの炎槍ベルティアなんだから。
でも、気に言ってるからね、女らしくても。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<模試の結果が返って来ました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 一晩経ちましたけど・・・。>>

この記事のコメント

No.478
北海道の読○新聞には載ってるわけがねぇよなw
2007-06-19 Tue 15:56 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |