Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  96

一晩経ちましたけど・・・。

こんばんわ、月影 刹那です。



何もかも変えて一晩が経ちましたが、俺の名は何処まで
浸透したでしょうかね?(知るか)
前より認知度下がってたらショックなんですけど。


まぁ、まだ1日だからあれこれ言ってもしょうがないよね。^^;



今日は、朝から体調がよくなかったです。
まぁ、皆さんが心配するほど悪くはなっておりませんので
ご安心ください。^v^


でも、親からパソ禁止命令が出るなど色々と不自由でした。
これは俺にとって結構厳しい現実ですよ。


何とか親が寝たんでその隙にやりましたが、
親が怖くてあまり出来ませんでした。
ウチの親、怒ると超怖いですから・・・。


結局、今日は殆んど何もせずに終わってしまいました。
この後、修学旅行の新聞の清書をして終わりそうですね。


つまらん日曜になってしまったよ。はぁ・・・。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しは【続きを開く】をクリック。

【コメント返し】


†SU†>ありがとうございます。


おがよう>いや、俺も一時やめようと思いましたよ。
おがようの考え方は間違ってないです。
ブクマ変更ありがとうございます。


緋閃さん>どうもありがとうございます。
緋閃さんのブログ名だって良い名前じゃないですか。
自分にもっと自信を持ってください。


漣さん>ビックリされましたか。
まぁ、いきなり暗から明に変わったらそりゃ驚きますよね。WW
これからも頑張りますよ。


月影 蒼光>いや、ほんとに疲れたよ。WW
リンク変更ありがとー。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<呂律が回らないーっ!! | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | HN・ブログ名・テンプレ全部変更しちゃったよ。>>

この記事のコメント

No.477
なんか思いっきり様変わりしましたね
名前が女っぽいのは否めないかも・・・
2007-06-18 Mon 21:34 | URL | 空 #QpZ0B2z2[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |