Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  95

HN・ブログ名・テンプレ全部変更しちゃったよ。

こんばんわ、月影 刹那です。



今日HNからテンプレまで全部変えちゃいましたよ。
何故かって?それは教えられないな。(マテ


まぁ、良いか。教えてあげます。


ちょうど2週間前かな。友人であり俺の中学校の先輩でもある方が、
【今のままじゃ、客来ないだろ。いっそ全部変えたら?】
と電話連絡してきたんですね。


んで、考えに考えて中1時代に使っていたHNの月影 刹那、
演奏(速度)記号のL'istesso tempo(リステッソテンポ)
【意味:同じ速さで】をブログ名に、最後に、今のままではイメージ暗いので
テンプレまでも変更したわけです。


3時間掛かったよ、全部終えるまで。


腱鞘炎起こしちまうよ。WWW
ついでにいうと、女っぽくなってしまった。。


因みに、このHN&ブログ名&テンプレは
来年の3月31日まで使う予定です。
来年の4月からは、HNは恐らくそのままでしょうけど、
ブログ名&テンプレは変更して新日記で行こうと計画してます。





何か、今日の日記書くまでが長かったね。
昨日の日記の量に相当するよ。WW


さて、今日は午前中は修学旅行の新聞作りの残りをしてました。
金曜が提出期限だったんですが、諸事情で月曜に延期されたんでね。
家でやる事にしました。


・・・しかし、まだ下書きすら終わってない俺。(ぁ
やった日がみんな体調崩して寝てたからなぁ。
まぁ、全体の3分の2は終わってんだが。


最初のうちははかどってたんですが、流石にもう3週間経ってるからね。
修学旅行で何やったか鮮明に思い出せない。(死



・・・・・・・・・・・・・・。


格闘する事3時間後の午前11時。
一応下書きは終わりました。が、
流石に連続しての清書は無理なので、今夜と明日使ってやることにしました。



午後は、書かなくて良いよね。
だって冒頭で書いたしさ。



では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...


【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しはmore...をクリック。

【コメント返し】


ayaさん>ウチはガヤガヤどころじゃないですって。


緋閃さん>多分うるさくなるでしょうね。WW


泥丸>平和破られたらダメだろ。


とっち>過去最短の日記だよ、ホントに。
いいよ、無理しなくたって。
来れる日と来れない日があるだろうからね。


そういう俺こそ最近訪問して無くてすみませんでした。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一晩経ちましたけど・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 静寂>>

この記事のコメント

No.469
おぉ以前より明るくなりましたねー
2007-06-16 Sat 18:57 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.470
おお、全部変えたんですね。
すごい根性だ・・・
おれだったら途中でめんどくなってやめてるね
ブログ名変えときます。
2007-06-16 Sat 21:28 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.471
ブログ名良いね。ムチャクチャカッコイイ!
俺もどうせ英語使うならこれくらいのカッコ良さ出さないとなぁ。

しかし全部変えるとはwお疲れ様でした。
2007-06-16 Sat 22:06 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.472
おおー
来てみて、雰囲気変わっててビックリですw

これからも更新がんばってください(´・ω・`)
2007-06-16 Sat 23:28 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.473
三時間もですか…お疲れ様ですぺこ <(_ _)>

リンク名変えておきますね\(o⌒∇⌒o)/
2007-06-17 Sun 18:21 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.474
おぉーw明るくなったなw
背景は結構好きだなw3時間かかったことはあるんじゃね?
んじゃリンク変えておくぞーw
2007-06-17 Sun 22:57 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |