Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  91

大荒れ

こんばんわ、アリオンです。



今日は模試の2日目でしたぁ。
教科は【理科】【英語】なんですけど・・・。


英語ヤバいっす。(ぁ

理科は、まぁ出来たんだけどね。
英語は・・・難し過ぎるよ。
特にリスニングなんかは聴き取りにくかった。(ぇ
放送機器の故障ではないんだけどね。
ちゃんと再生されてるし。


因みに理科は、【光と音】の作図がちょっとあやふやになってたりする。
合ってる事を願いたいです・・・。
というか、あそこは俺の得意分野だったんだから間違えたら困るよ。WW


あはははは・・・。


ついでに予想点を言っとくと、

理科は78点、英語は72(?)点かな・・・。



模試の話ばっかだと俺も気まずくなるんで放課後の出来事を書きますね。

放課後、【教育相談】がありました。
進路の事とか、日常の事とかを先生と1対1で話し合うんですが、
俺は一昨年、去年と悪夢の連続だからね。(何



一昨年・・・・。


先生『アリオン!もうちょっと授業頑張ろうよ!』


去年・・・。


先生『アリオン、お前はただでさえ成績悪いんだからな。授業頑張って受けろよ』


2年連続で『授業頑張って』・・・。(ぁ


俺、かなり頑張ってるんだけど。
そりゃ寝てしまったりした事はあるけどさ・・・。
それを差し引いても出るような言葉じゃないって。
それに、成績悪いとか言ってるけど『体育』以外はかなり良い方取ってるって。
体育だけはもう一生上がらないと思うよ。
筆記で点とっても実技で最悪なんだから・・・。



長くなりましたが、今年の教育相談。


先生『アリオン、最近どう?』

俺『まあまあといった所でしょうか』

先生『そう・・・。』


(中略)

先生『では、お待ちかねの進路の話に・・・。』

俺『待ち兼ねてませんよ、先生。』


来たよ、進路の話。
昨日受けた奴に話を聞くと、『かなりエグり取られた』とか、
ヤバい雰囲気になってるんで俺はどうなるか心配です。


先生『アリオン、正直言って今のままでは公立厳しいよ。私立はいけると思うけど』

俺『そうですか・・・』

先生『アリオン、如何しても公立入るんなら・・・』


この後、耳を疑うような衝撃発言。


『今度のテストで全教科85点取りなさい!』(爆


正直、心の底までエグられましたね。
いくら俺でもオール85点はちょっとね・・・。
それが5教科ならまだ希望は残されてるんですが、9教科だとね・・・。


俺の闇は広がる一方ですよ。



すみません、余計に暗くなりましたね。
自分もこんなん書いて正直後悔しております。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しはmore...をクリック。

『コメント返し』


バナナ>そこまで褒められると正直照れますよ。
それに、このブログは褒められるに値しませんし。

コメントさせていただきますね。


おがよう>無事終わりましたよ。
スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頭上注意 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 模試1日目>>

この記事のコメント

No.458
おお、模擬テストお疲れ。

全教科85点以上って・・・
無理でしょ!!
2007-06-13 Wed 21:56 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.459
模試お疲れ~。
まぁリスニングはしょうがないよ、俺たちは日本人だしねw

ってか全教科85点以上取ったらもうどこにでも高校行き放題な気がする…www
2007-06-13 Wed 22:19 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.460
テストお疲れ様です
進路・・・
教育相談やりたくないなぁ・・・
2007-06-13 Wed 22:34 | URL | 空 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |