Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  90

模試1日目

こんばんわ、アリオンです。



今日は模擬試験でしたぁ。
と言っても通常授業だから普通の定期テストみたいに4時間ではない。(ぁ
何故テストの日に6時間授業しなきゃいけないのかが理解できません。


まぁ、それはともかく今日は初めての模試なんで
自分自身、かなり緊張しております。(ぁ


それはもう死ぬほどに。Σ


全身ブルブルですよ。
ぁ、決して


【1時限:国語模試】
入試と同じ順で出るんで1時間目は国語です。
説明文が苦手なんで、ちょっと心配ですね。


8時55分、開始。
案の定、説明文の多いテストでした。
まぁ、気にせず俺の一番得意な漢字から。


漢字は、多分、全問合ってると、思う。
よほどの事が無ければだけど。


他は全部説明文で記述も幾分かあった。
どれも歯応えのある問題でしたよ。


今の所、俺の予想点は80点。
まぁ、高く見積もってるから、低くなる可能性は大だけどね。


【2時限:社会模試】
やって来ました、社会。
歴史中心で来て欲しいと願う社会。


・・・実を言うと俺、歴史と地理では歴史のほうが圧倒的に上だからね。
実際、テストでも歴史が平均89点に対して、地理は67点だし。
まぁ、今は大分克服出来て来てるけど。


肝心の問題は半々くらいかな・・・。
地理は緯度・経度を答える問題と地形図だけ。
良かったよ、地理の中で得意な問題だ。

(因みに俺が地理で苦手とするのは世界の国名&首都)。

歴史は、微妙。(ぇ
江戸時代中心で来ると思ったら予想以上に時代の範囲が広かった。
卑弥呼の時代なんて殆んど勉強してないよ。WWW


考えに考えまくって何とか書きましたけど、
合ってたら奇跡というくらいだろうね。


予想点は国語より低めの74点。


【3時限:数学模試】
この時間が一番怖かったよ、今日の中で。
だって、下手すれば50点取れない様な教科だしね、数学は。
これを言ったら殺されますね。WW


問題は・・・難しかった。
序盤はスラスラ解けてたけど、方程式過ぎて関数入ってから難しい。
授業の応用問題を強化したようなやつが次々出てきた。


もう死線超えましたよ。(オイ


辛うじて最後の図形問題は解けました。
でもねぇ、これで間違ったら意味無いよ・・・。


予想点は言えません。
言っても絶対15点位下がるから。


【4時限:音楽】
この時間は、略。
何故かって?


書くような事が無いからだよWWW

まぁ、あるにはあるけど、書いたらヤバいんで・・・。


【5時限:選択英語】
今日は初めての選択英語ですよ。
他のクラスは1ヵ月半前にとっくに始めてたんですが。(ぇ
俺らのクラスだけ家庭訪問やらテストやら修学旅行やらで
全部潰れてしまったんだよね。


当然ながら他のクラスは現在進行形の復習まで行ってる所が
俺らはbe動詞・・・。
1年の1番最初じゃないかぁ・・・・。


先生も、焦ってましたね。
追いつきようが無いのに無理して先々進もうとするし。


結局今日はbe動詞の応用で終わりました。


【6時限:総合】
略。

新聞作りで特に書くこと無いから。





帰った後は明日の理科・英語模試の復習ですよ。
理科はまだしも、英語はリスニングとかもあるんできつそうですね。
ま、無駄に点落とさないように気をつけて頑張ります。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しはmore...をクリック。

【コメント返し】


おがよう>最近暑いもんね。
部活頑張って下さい。


†SU†>まったくだよwww


月影 蒼光>アレがコーラだったらコ○コーラは如何すんだよって
感じだよ。wwwwwww

数学簡単だったんかい。
凄い羨ましいよ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大荒れ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | >>

この記事のコメント

No.456
テストお疲れ。
次の日も頑張って・・・
2007-06-13 Wed 18:00 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |