Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  9

↓↓↓ダウン×ダウン↓↓↓

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日も勉強してましたぁ~。
昨日に引き続いて、英語のワークをやっていました。
まだ17ページも残っているから、嫌だぉ・・・。


午前中はそれを片付けていましたが、
結局4ページやっただけにとどまりました。(ぇ

何故こんなにやってる量が少ないかと言うと、


治っていた風邪が再発したんだぉ・・・。(´・ω・`)


折角治って張り切っていたのによ・・・。
これでは俺の知っている知人と一緒ではないかぁ。
最悪だ・・・。

午後になると熱が急上昇した。
午前中は37度3分と微熱だったのに、午後になって
38度4分まで上がった。

しかも、まずい事にだるくて立てない&親が仕事で留守だから
病院に行けない。


これでインフルエンザって言われたら大ピンチだぉ・・・。
29日に離任式があるからね・・・。
風邪止まりである事を祈りたいよ。


すまない、今日はだるいからこの辺で
終わりにします。
いつも暗い記事ばかり書いててゴメン。


ぁ、今日か明日辺りにキリ番222が出ますんで、
踏んだ方は報告ヨロシクお願いします。


では☆

【最後にランキング投票よろ~!!】



【コチラもクリックよろ~!!】

      




【Infomation】

・リンクにカッティーさんのブログ、諸行無常
追加しました。

・リンクにとも太さんのブログ、THE memories of GAME&ANIME&OWARAI&MUSIC
追加しました。

・リンクにとっちさんのブログ、、とっちダイアリーを追加しました。
別窓 | Normal Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マジでヤバいぉ・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 世界の果てまで・・・。>>

この記事のコメント

No.52
アリオン大丈夫か~
風邪はしっかり治してからのほうがいいぞ。
2007-03-27 Tue 18:18 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.54
222踏みました
2007-03-27 Tue 19:25 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.55
・・・え- ホント大丈夫?!

うちもリンクしましたア
あととっちでいいヵラ


2007-03-27 Tue 20:51 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.56
ブログ名変えたのでリンクのほう変更お願いします^^
ちなみに元のブログ名は☆常にテンション3,5倍!!!★ですw
2007-03-27 Tue 21:25 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
No.57
風邪ですか…大丈夫ですか?
って、大丈夫そうにありませんね…
治すのに集中してくださいねw
2007-03-27 Tue 22:41 | URL | 零眼 #WkSpQ8fc[ 内容変更]
No.59
風邪大丈夫-??;
無理しちゃダメだょ?;

知人って…
もしヵしてベルティア?w
まさヵ違ぅょね?w

まぁ…
早く風邪治して元気な記事ヵヶw
それまで待ってるょw
2007-03-28 Wed 00:11 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
No.60
インフルだったらやばいぢゃん!!
無理しないよーにね!!
勉強も大切だけど・・・自分の体が1番大切なんだからさぁ??
はやく風邪治して、明るいブログ更新まってるよw
2007-03-28 Wed 09:19 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.62
†SU†>大丈夫だよ~。
風邪しっかり治します。ww
キリ番222おめでとー。


とっち>大丈夫だぉー。www


ワタルさん>リンク変更しておきました。


零眼さん>初めまして、でいいよね?
違っていたらスミマセン。

大丈夫ですよ。ww
心配かけないように早く治します。


あさみ>無理はしないから大丈夫。ww

知人?ベル○ィアであってるよ。ww
そのまさかは当たってるよ。

早く治します。


たらこ>マジでなったよ、インフに。
無理はしないから大丈夫だぉ。

早く治して明るい記事書けるように
頑張るよ。www

2007-03-28 Wed 09:58 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |