Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  89

こんばんわ、アリオンです。



今日は暑かった・・・。
今日から夏服なのに、全然涼しくない。
むしろ暑いよ。(´・ω・`)


もう俺の体中汗でまみれてた。(死


今日の授業は、特に面白いものが無い。(ぇ
50分の間ずっと愚痴ばっかりで終わって全然進まなかったしね。
進んだのは理科ぐらいだったと思う。


まぁ、内容書くなら5時間目の体育の時に強化プラスチック繊維バットで
バッティング練習してた時に隣の奴の投げたボールが俺の頭を
直撃した事かな。凄い痛かった・・・。


その後、本人からの謝罪は無く授業は進みました。(死


せめて謝罪の言葉ぐらい欲しかったよ。






<アリオンのぼやき>

今日の掃除時間、教育委員会のお偉方が来てました。
ついでにウチの小学校の校長も来てた。
一体何してたんだろうな?





明日・明後日は実力テストですねぇ。
1時間目⇒国語
2時間目⇒社会
3時間目⇒数学

の順で出るんですが、どうも自信が無いんだよね。
どんな形式の問題がどれだけ出るかは当日にならないと分からないし、
何より初めての実力テストだからね、緊張感が↑↑ですよ。


まぁ、自分の実力を発揮できるように頑張ります。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しはmore...をクリック。

【コメント返し】


緋閃さん>自分は周りを気にしすぎてましたね。
アドバイス、ありがとうございます。


漣さん>前日になってやるのはいけませんよぉ・・・。


月影 蒼光>そっか、そっちもテストなんだ。
お疲れ様です・・・。


テイルズやるんだ。なら是非ハイアカンサーバーで一緒にプレイしたいね。
待ってますよ。wwww

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<模試1日目 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | >>

この記事のコメント

No.452
俺も部活で体が汗まみれに・・・
2007-06-11 Mon 19:34 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.453
当てたんならしっかり謝ってほしいですね
2007-06-11 Mon 20:22 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.454
やっぱり、そうですかぁw

本当コーラですらないですよ…

実力テスト…俺もやった事がありますがなんとも言えませんねw

数学は簡単だったけどw
2007-06-12 Tue 16:04 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |