Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  88

こんばんわ、アリオンです。



今日は明後日から始まる模試の勉強をしました。
如何やら俺の周りの奴はみんな異常な時間数勉強やってるようなんでね。
はっきり言って俺だけなんじゃない?まともに勉強してないの。(ぁ

 
まぁ、俺の場合夜遅くまでやると体調崩しやすいからね。
生まれつきではないけど体も弱い奴だし。
似たような境遇のこの人と一緒に扱われた事だってありますしね。


・・・・・・・・。


ま、こんな事気にしててもしょうがないですから話を元に戻します。


今日は勉強と言っても最終確認ですよ。
もう明日は満足に勉強できる時間なんて無いでしょうから。
親に遅くとも午後11時には寝ろと言われてるしさ。


今まで11時に寝た事が無い俺にとってこれは結構きついかもね。(ぁぇ
午前2時~4時くらいだったからさ、いつも・・・。



テスト以前に睡眠が敵になりそうなアリオンです。(死



・・・今日は勉強で終わりましたねぇ・・・。
ウチの友人に【やり過ぎるなよ、お前が死ぬぜ】と電話で言われました。
幾らなんでも死ぬは大袈裟過ぎるんじゃないかと思いますが。
俺は体弱いけど結構耐力ありますからね・・・。
どこまであるかは自分でも分かりませんけど。(オイマテ



まぁ、死なない程度に頑張りますよ。(オイ
頑張ってそれで負けたらそれは仕方の無い事ですから。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 

コメ返しはmore...をクリック。

【コメ返し】


†SU†>随分鋭い所突いてきたね。
その通りだよ、2222です。
修正しておきました。


おがよう>はい、HP0にならないように気をつけます。



スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | >>

この記事のコメント

No.449
大丈夫、それは周りがやり過ぎてるだけだwww
まぁとりあえず今の時期は死なない程度に頑張って下さい!w
2007-06-10 Sun 21:01 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.450
テスト勉強は、前日だけで
十分ですよおーw

もちろん、成績の保障はできませn(殴
2007-06-10 Sun 22:56 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |