Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  84

あわゎゎゎ・・・。

こんばんわ、アリオンです。



今日は色々ありました。
久し振りに大好きな社会が授業であったんですが、
今日の授業で嫌いになるほどへこみました。
まぁ、詳細はこの後。


【1時限:数学】
いつもの通り小テストをやってから授業。
今日は因数分解のまとめの続きをしました。


先生【では最初にこの前の宿題の答え合わせするぞー!!指定のページをさっさと開け!!】


ぁ・・・。


この前課された宿題やってねぇ・・・。(死

めっちゃ焦りましたよ。
すぐにやりましたけど、その様子が先生にバレて、


【お前コソコソ何やってんだ!!あぁ?】


見事にやられました。
この先生に返す言葉も無い・・・。全部事実だし。


【2時限:理科1分野】
前回、話題が無く失望した教科の理科1分野。
今回は、まぁ普通のトークから始まりました。


内容、あんま面白くなかったけどね。(ぁ

ま、先生が話す事は俺らにとっては一種の清涼剤として作用してるから
無くてはならない必須の人ですよ。WWWW


授業は慣性の法則やって終わり。
しかし、次回【班対抗テーブルクロス引き大会】やるとか言ってるけど、
一体全体何がしたいんだ?この先生は。


かくし芸大会の真似ですか?(オイ

まぁ、やらないとは思うけどね。
だって、コップとか割れたらどうしようもないしさ。


【3時限:社会】
お待たせ致しました。社会です。


最初にも言いましたが、【今日の授業で俺は社会が嫌いになりましたね。】(ぇ

何でかって?


模試1週間前になって大量の宿題課されたから。(死

その数総数30ページ。もう地獄を見てるかのようですよ。
こういうのは2週間前から言うだろ普通。
まぁ、その週は修学旅行で大阪・京都行ってたから正確には3週間前か。


先生【提出期限は13日の午後5時まで!良いわね!!】


他の教科も勉強しなきゃいけないこの時期に出されてへこんだよ。(´・ω・`)
教科自体は好きでも中身は嫌いになったよ・・・。
もうやる気無くすわ。


まぁ、出された以上はどっかでやらないといけないんだけどね。
さて、何処でやろうか・・・。


授業は、【日本に残る差別】。
もう詳細は話せません・・・。


【4時限:道徳】
修学旅行の新聞作りの続き。
俺は昨日下書きが全く進まなかったので、急いでやりました。


まぁ、先に割り付けが先だけど。
昨日徹夜して考えたけどあんまり良い案が浮かばなかったので、
去年の野外活動新聞持って来ていくつか書き方盗みました。
もう俺にとっては最終手段ですよ。


で、何とか今日下書き全体の4分の2とちょっと終わりました。
早い人はもう清書終わったって言うからねぇ。
自分も早いとこ終わらせないと。


【5時限:学活】
今日は久し振りの進路学習。
ここに来て俺の馬鹿な所が現れてきましたよ。


・睡眠不足
・運動不足(まぁ、これは割と改善してるような)
・過剰な勉強
・無計画な勉強
・不摂生

etc...


このままではぶっ倒れて死にますね。(ぁ

ここの所睡眠時間は1日2~4時間だし、3度の飯もあんまり食ってない。
不健康にも程があるって言われましたよ。
自分を自分の手で殺してるようなもんだって・・・。


・・・今から直さないといけませんね。


【放課後】
放課後は硬式野球部が有名(?)なK高の説明会に行く人の
指導とか色々あったんですが、友達がそれに参加してるんで
1時間位待たされましたよ。


・・・この1時間はとても暇だったから憲法第14条を暗記してました。
今度の第2回テストに出すって言ってたからさ、
今のうちに覚えとこうと思って。


家に帰った後は、社会の宿題をやる前にまだ残ってる理科の宿題を片付けました。
まだ14ページ残ってるからね。
週末使ってでも終わらせないとヤバいですよ。


まぁ、過剰な勉強は自分を殺すとかいいましたけど、
今はそんな事言ってられないですよ・・・。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 


コメ返しは、more...をクリック。

【コメ返し】


おがよう>ま、仕方が無いさ・・・。


ブー>ウチの先生は音楽以外も厳しいよ。
礼儀作法とかあらゆる事にね。


ayaさん>マークされましたよ。
俺も目を付けられるような奴になったんですねぇ・・・。
嫌な意味で。


2小節でも吹けた事は凄いですよ。WW

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<^^; | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 暇じゃぁ~!!>>

この記事のコメント

No.441
うわぁ大変そうですね

俺明日もテストだけど
普通に更新していきます

理由:勉強したところであまりいい点とれないから
2007-06-06 Wed 21:58 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.442
あ その先生おかしいね(ェ
かくし芸ってww

睡眠時間が少なすぎる・ うちの半分くらいじゃン!
睡眠だけでもw
気をつけてね?!
2007-06-06 Wed 23:04 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.443
まぁ、睡眠時間は 本人が気持ちよく起きられるなら、
大して問題じゃないそうです。2時間は、アレですが。
2007-06-07 Thu 17:05 | URL | 泥丸 #-[ 内容変更]
No.444
それは大変だねぇ。

睡眠時間二時間て・・・
俺の四分の一!?
2007-06-07 Thu 19:18 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |