Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  83

暇じゃぁ~!!

こんばんわ、アリオンです。



今日はタイトルの通り暇でした。
何故かって?それは今日の日記を見れば分かる事だよ。


【1時限:選択数学】
先月8日以来の選択数学。
テストやら修学旅行やらでかなり潰れました。
1ヶ月も授業潰れるって如何言う事よ。


今日も問題集やりました。
問題集の問題は難しいので俺は如何しても宿題になるんですよ。
今回も7ページ中2ページしか進まず宿題に・・・。
まぁ、来週は選択数学無いからこれは模試の勉強が終わった後にするか。

まぁ、模試の勉強の時にやっても良いんだけれど。


【2時限:英語】
リスニングテストをしました。
昨日も言いましたけど、ゆる~り授業(俺の命名)には
付いて行けないね。

最後に音楽鑑賞する暇があるって凄い先生だな。WW


【3時間目:体育】
今日もソフトボール。
昨日ピッチャーで散々な目に遭ったので今日はキャッチャーになりました。

しかしピッチャーのコントロールの悪さには泣けてくるよ。
俺が捕球出来ない位置に投げてくるし。
・・・・・・。

ぇ~肝心の試合ですが、今日は7HR(内2本満塁ホームラン)を相手に与えてしまい
昨日以上に酷い33対1でまたも大敗を喫しました。
1回の1点以来3塁踏んでないもんね・・・。

俺も3回連続ノーヒットだし。
相手ピッチャーの落ちるボールには対抗出来ねぇ。


【4時限:音楽】
いつもの通り、10分の遅刻。(ぇ
着替えるの凄い遅いからね・・・。如何してもこの位の遅刻になるんだよ。

まぁ、それはさておき昨日拷問とも言える再テストを強制された俺。
今日はその際テストをするためにもう一度先生のもとへ。


あぁ~怖ぇ・・・。


リコーダーで試験を受けたんですが、


ダメ!!失格!やり直し!!(オイ

またもダメ出し喰らいました。
まぁ、今日はもう一回チャンスをくれたんでやりました。


今度は【まぁ良いか、合格】とまずまずの評価を頂きました。
あんま嬉しくないな・・・。


【5時限:選択英語】
去年の模試の問題をやりました。
内容全部書くと字数がとんでもない事になるんで結果だけいっておきます。


18点です。(氏ね


まぁ、どれも惜しかったよ。つづりを間違えただけでした。
アレが全部合ってたら67点だったらしいです、はい。


【6時限:総合】
修学旅行の新聞作り。
今日は下書きだけやりました・・・が、
あんまり進みませんでしたね。

明日には清書に移らなければならないってのに・・・。


<放課後は省略>




家に帰った後は、TWをやっておりました・・・。
と言っても昨日の夜狩ったモンスターの拾得物を売りに行っただけですけど。


ついでにSS画像公開しておきますね。
画像をクリックすると大きくして見れますよ。
 

TWCI_2007_6_5_16_52_27.jpg



TWCI_2007_6_5_16_56_28.jpg



TWCI_2007_6_5_16_56_59.jpg



TWCI_2007_6_4_22_24_12.jpg



今日はこの辺にしておきますが、また週末にでも画像公開しようかな。
いいSS(スクリーンショット)があればの話だが。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


おがよう>まぁ、仕方が無いさ。
この先生と当たった以上はね。


ayaさん>一桁キープで推薦って・・・。
相当後半頑張ったんですね・・・。

遊ぶ訳にも行きませんよ。
まぁ、少し位は休息をとってますがね。


とっち>寂しいよ・・・。
明日の理科ではあるといいなぁって思う。

音楽?リコーダーだよ。別にギターでも良いんだけどね。
俺はリコーダー派なんで。^^


漣さん>漣さんは早いんですか。
俺はそっちが羨ましいですよ。

早く治しますね。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あわゎゎゎ・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | バタリ・・・。>>

この記事のコメント

No.438
また、音楽のテストやったんですか・・・
んで、また駄目って・・・ひどい先生だな~本当。
まぁ、合格一応おめでとう?
2007-06-05 Tue 21:06 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.439
音楽の先生厳しいそうだね・・・
その先生かなりひどいなぁ~!?
いろいろとお疲れ様^^
2007-06-05 Tue 21:48 | URL | ブ- #-[ 内容変更]
No.440
音楽の先生にはそうとうマークされたなw
リコーダーのテストでひどい目に遭わされたし…
2人きりで練習までさせられたのにも関わらず
2小節しか吹けなかったよ(笑)
2007-06-06 Wed 19:40 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |