Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  82

バタリ・・・。

アリオンです。


今日は1週間振りの授業です。
修学旅行の所為で長くやってなかったから、
授業何処まで進んだのか分からないんだよね・・・。(死


まぁ、気楽にやりました。気楽に。


【1時限:理科1分野】
この時間はムカつく授業だったわ。(ぇ
テストの時に提出したノートを返された後、
何も言わずにすぐ授業始めるんだもんね。


何かさ、話題無いの?(氏ね

いつもさ、1人トリビアしてるくせに
今日は何もやらない訳?


結局、何も起こりませんでした。残念ですね。


内容は、【等速直線運動と慣性の法則】だけ。
しかも、今日は何かノート書く量がいつもより少ないような・・・。
いつも、基本知識+豆知識+重要語句でやってるから
ノート1ページ全部使うのが通例なんだけどね。


まぁ、いいや。(なんだよ、それ)


【2時限:国語】
今日は敬語。
敬語と来たら、そう、進路の話。


あぁ、凄い迷惑。(オイ

折角進路の話を忘れて勉強に臨んでたのに。
今の話でブチ壊されたよ。


まぁ、それはさておき、肝心の敬語。


(旧)【丁寧語】・【尊敬語】・【謙譲語】

(新)【丁寧語】・【尊敬語】・【謙譲語1】・【謙譲語2(丁重語)】】・【美化語】


今までの3つから5つに増えて凄いムカつくね。

あぁ、今まで【美化語】など無かったから簡単に覚えられたのに。
何故今になって変更するんだよ、文化審議会め。
・・・・・・・・。


【3時限:音楽】
リコーダーorギターのテスト(選択制)でした。


いきなり結果言うよ。


ダメだったよ。(´・ω・`)


ソからミに音階換えた瞬間、


はい、ダメ。やり直し。もう一回練習して来なさい。


『先生、これは拷問ですか?
俺は精一杯頑張ったよ。○は無理でも△は付けられるでしょうよ。』


って、言ったら案の定制圧されました。(氏ね


【4時限:数学】
因数分解のまとめをした。
【素因数分解】からも一回復習したから頭が痛くなった。
いきなり沢山の情報を言われても頭に入らないって。


その後、小テストをしました。
結果は、素因数分解以外は6割程度に落ち込みました。
マズい・・・。


【5時限:体育】
ソフトボールをしました。
今日はピッチャー役が見学なんで俺がピッチャーをしました。

1回、最初の1人目を三振、2人目をサードごろで打ち取ったんですが、
3人目にヒットを許してその後3人連続で出て2死満塁に。
そして、4番より恐ろしい7番のK君に回りました。


んで、俺の高めのボールを打たれました。(ぁ


満塁ホームランですよ。(死


正確にはランニングホームランだけどね。
まさか中堅越えるとは思わなかったな。WW


結局1回で俺は降板させられました。
で、俺はライトへ。


みんなこっちへ飛ばしてくれないので、俺はただ立ってるだけでしたね。


この後相手チームは2イニングで24点を追加し、(マテ
結局28対8で大敗を喫しました。


【6時限:英語】
今日はゆる~りと授業が進みました。
俺はこの超マイペースな授業に付いていけねぇ。


頭が逝かれそうだし。

もう、英語だけは勘弁。


【ホーム・ルーム~放課後】
ホームルームでは先日のテストの成績を返されました。
平均点と比較してね。


まぁ、上出来だと思います。


この後、【教育相談】の話がありました。
俺これ嫌いなんだよね。先生に色々言われてさ。
特に去年は散々だった。


最初から最後までテスト・テスト・テスト。
そりゃ成績が悪かったのは認めるけどさ。
テスト連呼はやめてよ。WW


今年はどうなるんだろうね。





帰った後は宿題をやってました。
今日理科の提出物が発表されたんでね、それをやりました。
模試でも提出物があると思うと地獄ですね。
定期テストの倍以上は勉強しないといけないって言うのに。


まぁ、出さないといけないですからキッチリやっておきます。


ぁ、最後に来週は模試なんで明日からは皆さんの所にコメ出来ないと思います。
まぁ、PC1時間だけ許されてるんでブログ更新して時間が余ったら
コメしに行くつもりですが・・・。

どうかお許しください。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


Fin...

【最後に投票して行ってくれーっ!!】

  

 


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


レ※※※※※さん>レギンさんですね。
一瞬誰かと思いましたよ。
ベルティアの所でもそれで投稿されてたんで分かりました。

布団の上でPSPですか。それは楽しそうですね。
俺なんか堂々とWiiですよ。(ヴォケ
くれぐれも親には見られぬように。


†SU†>はい、無茶しないように気をつけます。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇じゃぁ~!! | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | アリオン・ヴィーネスト暇人になる。(死>>

この記事のコメント

No.435
その音楽の先生ひどいなぁ・・・

28対8って・・・。
うん、どんまいとしか俺には言えない・・・(蹴
2007-06-04 Mon 20:14 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.436
テストがいくら悪くても高校には絶対!に入れるよw
勉強ばかり今からやってたら息が詰まるよ。
数学が一ケタ台キープしてても後半の努力で推薦で入学したんだからb
今は遊んでおくべきだよ…
2007-06-04 Mon 21:04 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.437
いっつもが習慣になってるのにやらない日があったら逆に寂しいよね・

音楽ヮリコーダー?ギター?
2007-06-04 Mon 21:20 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |