Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  81

アリオン・ヴィーネスト暇人になる。(死

こんばんわ、アリオンです。



今日は部屋で寝込んでおりました。(ぇ
何故かって?



風邪引いたからですよ。(ぁ


昨日の夜までなんともなかったのに朝起きたらこのザマ。
37度7分の熱でダウンしてしまいました。
オマケに咳が酷い・・・。(´・ω・`)


今日は何も出来なくて超暇な生活を強制させられました。
この時になって初めて星峰 睦月の気持ちが分かるようになったよ。
ベッドで一人寂しく寝て過ごす一日がどんなに辛いかって。(オイマテ



ついでに言うと時間経つの遅い。(ぁ


これは神の陰謀か?(違う)
1時間が物凄く長く感じるんだけど。
60分が100分に見えたよ。(嘘を言うな)


・・・俺の精神狂い始めました。(氏ね



このまま昼になりました。
この頃になって胃がキリキリし始めましたね。
念のために薬飲みましたけど・・・。



この所為で昼飯が食えませんでしたよ。(ぁ


腹減ってんのになぁ・・・。何か食いたいぉ・・・。(´・ω・`)



午後は、母さんが用事でどっかへ行きました。
何処へ行ったのかは知りませんけど。



でもこれでゲームが出来るぞ。(オイマテ


午前中は時々部屋に来てたからねぇ。
【暁の女神】やろうにも全く出来ませんでしたから。



まぁ、寝ておかなければならない病人の俺がゲームするってのは
どうかと思いますけどね・・・。(自分から言っておいてそれはないだろ)



25分毎に休憩とって2時間位やりました。
まぁ、腕が痛くて本来なら4章位進む筈が半分の2章に・・・。
早解きをやってたんですけど、敵いそうもないです。



(´・ω・)...ハア


この後は、もう寝てました。
起きた時には午後6時半を過ぎてましたよ。
随分寝てましたね。



その頃には熱も大分下がって37度1分になりました。
明日は無事学校へ行けそうです。



・・・・・・・・ぁ。



明日音楽の実技試験じゃねぇか・・・。(´・ω・`)


Fin....


【最後にこんな哀れな俺のために投票して下さい】

  

 


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


緋閃さん>突き落としたら犯罪ですって・・・。
俺は犯罪者に転落するような男じゃないですよ。


まぁ、走ればの話。
それもかなり早く走らないと15分どころか1時間超になりますよ。


おがよう>そう思うのが普通だって・・・。


たらこ>まぁ、部屋でみんなで問題出し合っただけだけどね。
これもそう思うのが普通だって・・・。


ayaさん>俺も小学校の時部屋抜け出して起こられましたよ。WW

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バタリ・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 暇人とはもう言わせねぇぜ!!>>

この記事のコメント

No.432
俺なんて熱出てもせいぜい37度丁度だよ(ノ∀`)アチャー
休んでるときは布団の上でPSPに限るおw
ただ、いかに親の目を盗んでPSPの充電をするかが問題だがな(ぇ
2007-06-04 Mon 15:10 | URL | レ※※※※※ #-[ 内容変更]
No.433
大丈夫ですか?
体調悪いときは無茶しないほうが

いいですよ
2007-06-04 Mon 18:04 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.434
時間経つの遅いっていいことじゃないですかww
オレの場合早すぎて・・・

早く風邪治しちゃってくださぃ
2007-06-04 Mon 19:08 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |