Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  80

暇人とはもう言わせねぇぜ!!

こんばんわ。アリオンです。



今日は午前中再来週に控えた第1回模試の勉強をしてました。
修学旅行中も寝る前に勉強したんだけどね。
その復習を今日はやりました。


範囲が1年と2年の途中までだからねぇ。
これを教科書に換算したらどれ位のページ数になるんだろうって思うよ。
まぁ、これを数えたい方はどうぞやって下さい。
俺はこんな難しい事をやるような奴ではありませんし。


まずは、【数学】から。
【数学】は俺の超苦手分野だからね。


問題集の問題をノートに書いてやってみました。
が、案の定最初っから2問引っかかりました。
Point押さえるのが先でしたね。(アホ


もう一度挑戦して、今度は全問正解しました。
これを繰り返す事3時間・・・。


15ページやりました。(ぉ


腕が痛かったから途中10分位休憩したけどね。
それでも結構進みました。
後は月曜あたりに発表される提出物をやるだけだな。



午前中はこれにて終了。
数学しかやらんで良かったんだろうか・・・。


午後は友達の約束でテイルズウィーバーやってました。
金曜に【やろ、やろ】としつこく迫られましたからね。
俺も仕方なく承諾してしまいました。


待ち合わせ場所の祝福ダンジョン2にゼストリアではなく月影刹那で行きました。
ゼストリア、最近弱くなってきたからね。
急遽コチラに変更しました。


内容は当然ながら狩り。殺りに殺りまくりました。
【暴走】とでも言うんでしょうかねぇ?(死


俺は前衛でスカルウォーリア狩って終わったけど
終わった時にはスカルウォーリアの角が189個もあった。(ぇ
当然ながら売却。


これを売ったら所持金が763224Seedになったよ。
もとの金額も恐ろしいけどね。


・・・・・・・。


今日は、これで終わった。
来週は授業も模試の事を取り入れてやる様になるからね。
とても気になりますよ。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


【バナークリックして投票ヨロシク!!】

  

 


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


†SU†>良いねぇ、1時間だけの授業は。
俺らは3時間もやって・・・。疲れる。

1800踏んだのか。じゃ、オマケで追加しておくよ。


おがよう>だるいぉ。(´・ω・`)


とっち>乗りたくないのは分かるよ。
あのマイナスGは結構キツいし。
まるで宙に浮いてるかのようなね。

確かにバック・トゥ・ザ・フューチャーのあのシーンは怖いわ。
まっ逆さまになるのは俺だって怖かったよ。WW

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アリオン・ヴィーネスト暇人になる。(死 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 修学旅行明けは・・・。>>

この記事のコメント

No.428
三時間勉強・・・
俺だったらとっくに死んでるな。
2007-06-02 Sat 21:55 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.429
修学旅行中にも勉強とかすごいねェーw
ゥちの学校、誰一人やってないと思うよww
2007-06-03 Sun 09:19 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.430
修学旅行なんて部屋抜け出して怒られたとかだなw
勉強なんてしない!しなくたっていいんだよ!っていう男だからw
2007-06-03 Sun 12:53 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |