Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  8

世界の果てまで・・・。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は昨日の風邪も治ったので、
再び春休みの宿題を片付けていました。


まだまだ宿題が山積みだぉ・・・。(´・ω・`)

まぁ、提出日が4月最初の授業(恐らく9日~11日)だから、
その分だけ俺は助かってますけどね・・・。
アレが始業式の日だったら俺は沈んでたかも知れない。(大袈裟な)


今日は国語のワークと英語のワークをやりました。
定期テストであんまり出なかったからね・・・。
結構やる範囲広いです・・・。


半分ぐらいやり終えた頃だったっけ?
ハプニングが起きたんですよ。(何


停電。(ぇ

俺の友人である炎槍ベルティア氏も昨日停電したみたいで、
俺も疑問に思っていたんです。
電気を使い過ぎてる様な形跡なんて全く無いのに
どうして停電するんだろうって・・・。


まぁ、こんな事考えても仕方ないよね・・・。


昼前からは選抜高校野球を見ていました。
今日は広陵が出ていますからね。ww
俺も応援しました。

延長戦はヒヤッとしたぉ・・・。
でもそんな状況下で広陵もよく頑張ったなって思う。
2-1で勝った瞬間は感動したぉ。

この調子で次の北陽戦でも頑張って欲しいです。


その後は、再び宿題を片付けていました。
お陰で国語のワークは終わりました。

これでまた一つ宿題が片付いたよ。
明日は音楽にしようかな。


では、今日の日記はこの辺で終わりっ!!


【最後にランクリよろ~!!】



【コチラもクリックよろ~!!】

        




【Information】

・リンクに†SU†さんのブログ、改!!めんどいと思うけどまぁ見てくれや
追加しました。

・リンクにS×Sさんのブログ、S×S×GRAVITY!!を追加しました。

・キリ番111の報告が無かったので、不明とさせて頂きました。

別窓 | Normal Diary | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<↓↓↓ダウン×ダウン↓↓↓ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日はちょっとひと休み・・・。>>

この記事のコメント

No.41
俺もFC2にしてみました
2007-03-26 Mon 19:23 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.43
やっとブクマ変えました☆((死

ぁらら-…
アリオンの学校ゎ宿題多ぃんだねぇ;
ぅちのトコ理科以外でてなぃw

まぁ…
英語&社会し復習しないとマヂゃばぃヵラやんなきゃ;
2007-03-26 Mon 20:07 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.44
宿題ガンバッテー

停電かあ。。。
昔良くあったけど(ぇ
今は全然ないなーw
2007-03-26 Mon 20:58 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.45
春休みのしゅくぢ大変ですね~w
僕は最後の一日に終わらせるのが主義です。
2007-03-26 Mon 22:06 | URL | 激RYO #-[ 内容変更]
No.46
>>停電
北の陰謀。間違いない。

掲示板設置してるんだけど、誰も使ってくれない・・・これ見た人がいたら掲示板に書き込んでって。下のほうもね。
やっぱり、掲示板って人がたくさんいないと成り立たないのかな・・・(´・ω・`)
2007-03-26 Mon 22:27 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.47
相互リンク大歓迎です。

では、宜しくお願いします。
2007-03-27 Tue 10:29 | URL | カッティー #-[ 内容変更]
No.48
ども!はじめまして!

早速ですが・・・

・・・相互リンクよろしくお願いします。
2007-03-27 Tue 15:32 | URL | とも太 #-[ 内容変更]
No.49
ありがとうございます。

今後よろしくお願いします~。
2007-03-27 Tue 16:38 | URL | とも太 #-[ 内容変更]
No.50
うちも滲出性中耳炎なんて聞いたことない・
でも なんか耳に水がたまってるらしい

治ったの?! よかったア
今気づいた・広島に住んでるんだね
うちもだよ-
停電・・・うちのところヮなっなィヶドなぁ

ランクリしときました
あとよかったら相リンを!
2007-03-27 Tue 17:50 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.51
停電かぁ・・・。大変だね~・・・。
最近はなくなったけど、前はしょっちゅう停電したよwうちの家でねw
2007-03-27 Tue 17:54 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.53
†SU†>ブクマ変更しておいたぉ。
これからもヨロシク。


あさみ>長い事更新してなかったから
心配してたよ~。
その様子だともう大丈夫かな!?

宿題少ないんだ。俺から見たらスゲー
羨ましいよ。
しっかり復習して新しい学年を
迎えろよ!!


漣さん>頑張りますよ。ww
停電がないほうがいいんですよ。
俺の所はよく停電するからね。


激RYOさん>ぉ、去年の俺と一緒ですね。


Homicideさん>北の陰謀かい!!
もしそんな事だったら大惨事だよ。ww

掲示板、暇な時にカキコしますよ。ww


カッティーさん>相リンありがとうございます。
コチラも追加しておきました。ww


とも太さん>相リンOKですよ。
これからもよろしくお願いします。


とっちさん>耳に水かぁ・・・。
どんな状態なのかは分からないけど、
とにかくお大事に・・・。

治ったのが再発したぉ・・・。
折角心配してくれたのにゴメンな。

とっちも広島在住なんだ。
じゃ、同じだなー。

相リンOKですよ。ww
コチラも登録しておきます。


たらこ>大変だったぉ。
すぐに直ってよかったよー。

前はたらこの所も停電してたんだ。ww
もう停電しなければいいけどね。w
2007-03-27 Tue 18:23 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
No.58
心配かけてすみません;
なんとヵ…大丈夫☆w

アリオンも頑張れ!!w
2007-03-28 Wed 00:08 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
No.61
あさみ>そうか、大丈夫か。
俺も頑張るよ。ww
2007-03-28 Wed 09:50 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |