Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  79

修学旅行明けは・・・。

こんばんわ、アリオンです。



昨日修学旅行から無事に帰って参りました。
修学旅行の事は昨日の記事に書いてありますんで
見たい人はどうぞ。


今日は修学旅行の解団式のために学校へ行ってきましたが・・・、


やる気出ないですね。(ぁ


まぁ、修学旅行の疲れが完全に取れてないのが原因なんでしょうけど、
それにしても、酷いです。全身が痛い。


そんな中2時間目から授業が始まりました。


【2・3時間目:総合】
修学旅行のまとめをしました。
まず2時間目を使って個人&班の感想を書いて
それをクラスで発表し合いました。


感想つってもあり過ぎて困るんだが。(ぁ
たった3行の枠に一体何を如何書けば良いのやら。


悩みに悩んだ結果、USJの事を軽く書いておきました。
【ジェットコースターは楽しかった】と。


因みに↑は個人の話で班の感想は↓です。


班の感想は【班長のバカ野郎がはぐれて15分待たされた】と書きました。(死
班長がしっかりしないといけないのにはぐれるなんてスゲー情けない。
もっとしっかりして欲しいよ。


3時間目は作文書かされました。
色々書くことがあって、文字には困りませんでしたが、
逆に題を厳選するのが・・・キツイ。
【修学旅行の思い出】って、なんか響き悪い。

まぁ、他に思いつかないから、仕方ないか。


【4時間目:修学旅行解団式】
この時間は解団式をしました。
まず、委員代表から挨拶をして、その後1組から
クラス別体験学習の事について発表しあった。

1組の発表は凄かったよ。
ちんどん屋。ホントに仮装してきやがった。
流石にメイクはしてないけど。(当たり前だ)


その後、2組以下の発表もして最後に学年代表の話をして終わりました。





この後は家に帰りました。
帰った後は寝ましたよ。もう何もする気が無いからね。
で、午後1時に飯を食うために一旦起きてその後また午後6時まで寝てた。


・・・ちょっと寝すぎましたね。夜寝れないかも。(ぁ


まぁ、寝れなかった場合はお約束の・・・○○で一夜を過ごすかもね。
ぁ、○○の中はTW(テイルズウィーバー)です。
決してエロい事ではありません。(氏ね


では、今日はこの辺で終わりまする。


【バナークリックして投票ヨロシク!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


ブラス>面白かったよ。WW
少しハプニングがあったけどさ。

ある事件って、何よ。教えろ。(脅迫か)

荷物検査はこれくらい厳しくないとウチの学校は
不要物で埋め尽くされますよ。

ブラスもTWやってんだ。知らなかった。


おがよう>色々とありましたよ。
楽しい事もあれば、ハプニングもありました。


ランクリありがとー。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暇人とはもう言わせねぇぜ!! | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 修学旅行より帰って来ました。>>

この記事のコメント

No.424
更新早えぇぇぇ
俺たちは自然教室の次の日は1時から登校でした

だからいきなり5時間目でそれ終われば帰れましたよ
2007-06-02 Sat 07:51 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.426
修学旅行明けの授業はだるいですな。
2007-06-02 Sat 16:00 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |