Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  78

修学旅行より帰って来ました。

こんばんわ、アリオンです。



先程、大阪より帰って来ました。
要らぬ道路渋滞で予想より遅れてしまいましたね。WW
まぁ、良いんですけど。(何だよ、それ)


では、疲れていますけど3日間の事を書いておきますね。
かなり長いけど、文句言うなよ?(オイマテ
 

【修学旅行1日目】
朝7時に出発する予定が遅刻するバカの所為で7時15分になってしまいました。
いきなりこんな目に遭うとは想像付きませんでしたよ。WW

この後、高速上がって一路大阪へ。 

バスの中ではレク係主催のクイズ大会やカラオケなどをして楽しみました。
生徒会長が歌った【YUI】の【CHE.R.RY】は面白かったわ。
【天使の琴声】を真似るだなんて無理なのに無理矢理やっちゃってさ。
こんな事言うのは悪いけど、バカだな。(死


大阪に着いた後は、大阪城で昼食。
景色よかったよ。

その後は中入りましたが、バカの所為であまり見学できなかったね。
まぁ、大阪城には何度も行ってるから文句言うほどではなかったんだけどさ。


これが終わると大阪見物して道頓堀へ。
【なにわの看板ウォッチング】とか何とかをしました。
道頓堀を回ってグリコのデカい看板をスケッチしたり、写真に撮ったり・・・。


異常なくらい忙しかったよ。(死

しかもなんで俺だけがスケッチしてんだろ。
他の奴らはお土産買ってばっかり。
スゲームカつく。

そのあとは、【たこ焼き体験】をしました。
ウチの班はみんな関西系の広島人なんでたこ焼きは楽に返せました。
その所為か、他の奴らは作らずただ食うだけ。
体験の意味無ぇ・・・。


1時間半くらいして東大阪市のホテルへ。
都市高が混んでて定刻1時間遅れで着きました。
先生も【予想外】みたいな顔してた。


その後は、部屋点検⇒夕食⇒風呂の順で進みました。
食事係の俺は凄い忙しい。
部屋に帰る暇が無かったぉ。(何


・・・風呂は露天風呂で結構豪華だったよ。WW
俺らみたいなガキが入って良いのかな?


【修学旅行2日目】
この日は朝から雨。
しかも、

カミナリどっか~ん!!(氏ね

最悪ですね、朝から雷雨かよ。
今日は京都市内散策なのに。


・・・飯食った後バスに乗り込みました。
その後が大変だった。


都市高の大渋滞。(ぁ

なかなか前に進まぬバス。その間めちゃくちゃ暇な俺。
幸いにもダチがトランプ持って来てたんで【大富豪】して遊んでた。

で、出発から3時間後、ようやく嵐山到着。
色んな所散策して、お土産買って、飯。
おやつに八ッ橋が出た。
久し振りに食って、美味さに浸った俺でした。


その後は、班別でタクシー研修をしました。
最初に金閣寺(鹿苑寺)に行きました。
間近で見るとやっぱり綺麗だね。WW

次は二条城。
鴬張りの床を踏んで、抜けるかと思いましたが 
抜けませんね。WW
キーキー、キーキー。

その後は、京都御所⇒同志社大学(オマケ?)⇒平安神宮⇒祇園
⇒清水寺の順で行きました。

この辺に来ると女子どもが騒ぎ出すね。

女子A【縁結びのお守り買うの?】

B【買うに決まってんでしょー。】

A【でも今は学業成就の方が良いんじゃないの?】

B【あんたはどっち買うの?】


お守り、お守りうるさいよぉ。

欲しけりゃ買えよ。なに時間潰してんだか。
・・・・・・・・・。


最後の清水寺の舞台は迫力あった。
カメラマンさんが【そっから飛び降りる所を写真に収めたいな】と
あまりにふざけた事を言ったのには俺も怒りました。
俺を殺すなよ。WWW


その後は、もう1日目と同じなので省略。


【修学旅行3日目】
今日ですね、はい。
朝5時半に叩き起こされて非常に寝起きが悪いです。
髪ボサボサです。爆発アフロ状態です。(死


その後、整えて飯食って荷物片付けて、USJへ出発!
昨日と違って高速は混んでませんでした。
スイスイ進んで天保山へ。
海遊館の大観覧車はデカいゎ。120(メートル)はあるんじゃないのかねぇ?


1時間してUSJに到着。
開門と同時に走りましたよ。
何処に?決まってんでしょうが!!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドですよ。

先週行った友達に聞いて【開門同時ならすぐに乗れるよ】って聞いたんで、
全力疾走で駆け抜けて何とか着きました。
15分くらい待って、乗ることができました。


迫力あって、楽しいですね。

カーブの時は最高だわ。
ジェットコースター好きにはたまらねぇ。


Hollywood Dream The Ride


↑はその時、友達がコッソリ持ってきたデジカメで写した画像。
俺、先頭右から2番目です。風圧で眼閉じてますね。WW


その後は、スパイダーマン、ジュラシック・パーク・
バック・トゥ・ザ・フューチャーの順に乗りました。


ぁ、言い忘れてましたが炎槍ベルティア(現:星峰 睦月)と
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで4年振りに再会しましたよ。


上の画像の先頭一番左が奴です。
見えにくいでしょうけど、それはダチが悪いので俺には責任はないy(ry

随分奴も変わったと思います。
性格はアイツの姉さんに似たんでしょうね。
短気だが、優しいと言うか・・・。
憎めない奴です。


余談ですが、ジュラシック・パークに最後26メートル落下があるんですが
俺、失神しました。(ぇ


やっちゃった・・・。


その後は飯食った後、お土産買って帰りました。
因みにスパイダーマングッズばっかりです。
従兄弟にもあげないといけないので俺は控えめに買いました。
どうせ夏休みにまた来るだろうしね。




ぇ~、凄く楽しかった修学旅行でしたが、
反面とても忙しかったと感じてます。
休む暇も殆んどなかったし。


んな訳で、早く寝たいんで今日はこの辺で終わりまする。


【バナークリックして投票ヨロシク!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


緋閃さん>楽しんできましたよ。WW


†SU†>ランクリ感謝。
後で†SU†のもクリックしとくね。


おがよう>楽しんできた、俺です。(誰だ)
ランクリ感謝。後でおがようのも押しておくよ。


ブーさん>楽しんできたぉ。


漣さん>ウチの所、そんなん持って行ったら
すぐに広島に追い返されますよ。
修学旅行どころじゃなくなります。

PC!?そんなの持っていったんだ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修学旅行明けは・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | とうとう明日は修学旅行ですねぇ。>>

この記事のコメント

No.423
おお、いろいろとあったんですね!
楽しそうだな~。
ランクリしときます。
2007-06-01 Fri 22:22 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.427
あのジェットコースターに乗ったンだ・・・
うちヮ死んでも無理だァ;

バック・トゥ・ザ・フューチャー楽しかったヶド怖かった・
車が真っ逆さまに落ちるときがね;
2007-06-02 Sat 16:49 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.431
お疲れ~。
飛び降りる所を写真に収めたいと言うならカメラを持ってあげてそいつを突き落とs(ry

USJ良いなぁ。楽しそう。開門してすぐなら15分で乗れるのか…。
2007-06-03 Sun 14:43 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |