Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  77

とうとう明日は修学旅行ですねぇ。

こんばんわ、アリオンです。



今日は午前中修学旅行の最終確認と結団式のために
学校へ行ってました。
話が長いからホント眠かったね。(ぁ


40分の話の中で何回欠伸しただろ?(氏ね 

ちゃんと寝ましたが、睡魔には弱い俺です。WW


長い話の後は荷物点検。
一旦バックの中身を全部出して不要物が無いか厳しくチェックされました。
去年の野外活動の時は【携帯電話】忍ばせてたバカが7人いたからね。
その所為で今年は余計に監視の目がキツくなってる。



先生【おい、中身出せよ。】

俺【はい、これで全部ですよ。】

先生【サイドも見せろよ。】

俺【ホント細かいですね】

先生【当たり前だ!】

先生【・・・よし、OK。納めていいぞ。】


・・・俺は特に異常なかったです。(当たり前だ)
他のやつらも異常なかった様で良かったですね。
まぁ、女子が心配だけど。


その後は、最後の係会をして一応今日は終了。
明日は午前6時15分集合だからね。
結構キツイかも。



家に帰った後は、用意されていた昼飯を食って
その後テイルズウィーバーをやりました。


今日は知人のAがチームに参加してくれたんで
割と楽に進めた。
モンスター狩りまくりましたよ。


Aに【お前凶悪犯だな】って言われました。(死


まぁ、嘘で無いかも知れない。(オイマテ


今日狩った数は129体。俺にしては殺り過ぎだね。WW(氏ね
Aは152体だから、ほぼ同じと言う事で。(同じじゃないだろ)


で、拾得品を全部売ったら、217678SEED。
信じられない額が出ましたね。
まぁ、自分が扱えない高級な武器を売ったのが要因でしょうけど。
これで何買いましょうかねぇ??(ウフフフ・・・(気持ち悪い



今日の活動はこれで終了。
明日は朝6時15分集合だからね。
俺は朝起きるの早い(午前4時には起きてる)から大丈夫だけど
他の奴らは大丈夫かなぁ?

モーニング・コールして無理矢理起こしてやろうか。


最後に、29・30日は更新出来ませんので31日の夜の更新(21~22時頃)を
楽しみにしていて下さいね~。
別に楽しみにしておかなくても良いよ。俺は気にしないし。


では、修学旅行楽しんできますねぇ。Bye!!!!


【俺がいない間も、投票頼んだぞー!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


†SU†>ゼストリアは俺の前の前のHNだよ。WW
ついでに言うとテイルズウィーバーやるときのプレイヤー名。


蒼光>頭痛酷いか。WW
まぁ、お互い頑張ろうや。


漣さん>えぇ、細かく決められてますよ。
漣さんの所は緩いんですか。
それはそれで羨ましいような・・・。


姫さん>どうも。
まぁ、俺はあんまり髪切りませんからねぇ。
どうしても長くなってしまうんですよ。

まぁ、あんまり気にしないで下さい。

では、これからもよろしくお願いします。


とっち>午前中か。友人は昼だな。13時過ぎぐらい・

俺より先に完全なる老化すんなよ。WWW


おがよう>早く若返って受験に備えなよ。
まぁ、俺もしなければならないけど。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修学旅行より帰って来ました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 久し振りの暇な日曜。>>

この記事のコメント

No.415
おっ、ついに明日ですか。
とりあえず楽しんでいってらっしゃい。
2007-05-28 Mon 22:12 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.416
いってらっしゃい!
ランクリしときます!
2007-05-28 Mon 22:37 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.418
おお、明日か。
楽しんでくるんだ(誰
ランクリしとく
2007-05-29 Tue 18:55 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.419
おぉいよいよ明日ですかぁ^^
楽しんできてねぇ(ランクリ・・・)
2007-05-29 Tue 19:00 | URL | ブー #-[ 内容変更]
No.421
携帯もってかないなんて、えらすぎじゃないですかw
持ち物検査があろうと
気にせず、持っていきたいもの
持っていくべきですよW(黙

自分は、この前旅行にpcもって行きました
2007-05-30 Wed 18:02 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.422
修学旅行は面白かったか?
俺はある事件に巻き込まれてビクビクしてたよ;;
てか荷物検査きびしすぎねえ??

テイルズウィーバーやってるけど14レベorz
2007-05-31 Thu 21:51 | URL | ブラス #sDTYwMDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |