Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  76

久し振りの暇な日曜。

こんばんわ、ゼストリアです。アリオンです。



今日は午前中俺の長髪を切り落としに行ってました。
先生が【いい加減切り落とせよ!!】ってうるさいからね。


校則違反になるほど長くないのに・・・。(ぁ


ま、ここで逆らうのは命に関わる事なんでやめておきました。(オイ

で、1時間かけてバッサリ切り落としましたよ。
1時間前とは比較にならないくらい。
でも、なんか変わり過ぎて逆に気持ち悪い。(死


・・・・・・・・。(´・ω・`)


家に帰った後は寝てました。
誰も居ないから寝てる方がずっと楽で良いよ。
1時間ほど寝てたら親が帰って来た。


クソ、あと1時間遅れて帰って来れば良かったのに・・・。(オイ


理由は特にありません。
単純に寝ておきたかっただけです。



午後は模試の勉強。
もう模試まで2週間だからねぇ。
修学旅行で楽しかったって言って帰って来た頃には
猛勉強の嵐だと思うと嫌ですね。WW


だから、今日から始めておこうと思って。
まぁ、忘れてしまったら意味が無いですけど。
今日は1・2年の数学・国語をやりました。
久し振りに1・2年の教科書開いたよ。


重要語句も大分忘れてるなぁ。
一瞬自然数って何?って思いましたよ。
すぐに、思い出しましたけど。


ぁ~とうとう俺にも老化の兆しが・・・。(死


この歳で年寄りだとか言われたくないけど実際ボケてるんだよね、俺。
覚えた事をいきなり忘れたりするしさ。
この前のテストだって理科でド忘れしたしさ。
アレがなかったら80点は行ってた・・・と思う。


・・・すみません、無駄話ばっかりで。
俺もこういうの語り出すと止まらない性格なんで。(アッソ


まぁ、今日は軽く勉強して終わりましたよ。
金曜から頭痛が続いてるんであんまり頭に刺激与えたくないから・・・。


明日は午前中学校行って結団式して終わりだな。
午後はダチと遊ぼうかねぇ・・・。


じゃ、今日はこの後テイルズウィーバーやってくるんで。
もしよければ【ハイアカン】のサーバーのどこかに
出没してるんで探してみて下さい。
時間はこの後21時から23時まで明日は15時から18時(予定)です。



では、今日の日記はこの辺で終わりまする。


【最後にクリックして投票してぇ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


カラさん>そっか、そっちは随分前から解禁してんだ。
いいなぁ・・・。

テイルズウィーバーは面白いよ。
まぁ、人によると思うけどさ。


とっち>俺はそこまで頭良くないですよ。W
たまたま今までの成績がよかっただけっすよ。

縮景園行ったの。
とっちのブログのコメには書かなかったが友人も昨日そっちに行った筈だよ。
まぁ、時間帯は違うだろうが。


†SU†>やってみると結構楽しいよ。


星峰 睦月>あれお前だったの!?
いきなりチームに加入してくるから誰かと思ったけど。
お前もウィーバーやってたんだね。
すまなかった、初めまして呼ばわりして。


修学旅行日程一緒だったね。
もしかしたらUSJで会えるかもね。


ブー>学校でやったんだ。
うちらは学校でやると怒られるから出来ないんだよ。
そっちが羨ましい。

確かに暑かったねぇ。
和歌山29.2度まで行ったの。
そりゃ汗だくになるわ。


おがよう>ネトゲーやってない人意外に多いよ。
だからそこまで気にするな。

スポンサーサイト
別窓 | Play日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とうとう明日は修学旅行ですねぇ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日はTW三昧。(何>>

この記事のコメント

No.409
ゼストリアって誰だ!?
2007-05-27 Sun 21:21 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.410
頭痛ですか……
俺も最近頭痛酷いですよ(^。^;;
2007-05-27 Sun 21:39 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.411
髪の長さまで、校則で指定されてるんですか。。。
うちの学校は校則めっちゃゆるいですよw
髪そめても平気だし
ピアスしても平気だし
持ち物制限も特にありませんW
2007-05-27 Sun 21:53 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.412
訪問ぁりがとうございます^^
てそんなに長髪だったんですか!!?

一体・・・!!??

でわきっとまた現れます^^
2007-05-27 Sun 22:04 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
No.413
縮景園ヮ午前中だからねw

うちも老化・・・(ぇ

2007-05-27 Sun 22:37 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.414
中二でもう老化開始の俺・・・
この調子じゃ受験落ちるね・・・
2007-05-28 Mon 15:40 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |