Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  75

今日はTW三昧。(何

今日は非常に暑かったわ~。
広島の最高気温30.2度だったらしい・・・。
俺の長袖は全部汗で濡れてしまった。

ついに半袖解禁ですね。(ヤタ

と言いたい所ですが、生憎半袖はタンスの中でホコリ被って
まるで朽ちた死体のようになってるわ。(死
やべぇ。(´・ω・`)


今日は、午前中修学旅行の準備やった。
新しく購入したバッグに必要な物を詰め込んでいきました。
まぁ、当日使うものは別にバッグ用意して入れるけどね。
それを加味したら実際にバッグに入れるのは
衣服と日用品ぐらい。



容量かなり余る~っ!!(氏ね


こんなデカいバック買うんじゃなかった・・・。
6750円もしたんだぜ。これ。
俺の金返せー!!。



orz


午後は久し振りにネトゲーやった。
因みにやったゲームは【テイルズウィーバー】です。


知らない人はまずいないだろうけど、一応詳細は公式サイトを見てください。

テイルズウィーバー公式サイト


今年4月終わりからやってないからねぇ。
レベル92まで上げて後全く分からなくなったぉ。(ヴォケ


んな訳で最初からやる事にしました。
キャラは前までのシベリン・ウーからボリス・ジンネマンに変えました。
何故かって?


ダチがボリスに変えろってウザいんだよ。(ぁ

まぁ、俺は一応ボリスでもプレイできるから良いけど。
ぁ、因みにプレイヤー名は旧HN第2号の【ゼストリア】です。
もし見かけたら一声掛けてくだせぇ。


今日は狩りでとにかくレベル上げた。
1日で13レベまで上げたよ。
異常ですね。WWW(死


画像は貼り方忘れたんでまた今度ね。
同業者の方でSS(スクリーンショット)画像の張り方知ってる方は
ぜひコメ欄にコメ下さい。


今日は、これで日が暮れた。
明日は髪をバッサリ切り落として終わりだな。WW


では、今日の日記はこの辺で終わりまする。


【最後にクリックして投票してぇ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【コメ返し】


とっち>とっちの所もテスト終わったか。
テストの点凄いって?今までに比べたら低いよ。WW


おがよう>ぁ、そうなんだ。すまない。
スポンサーサイト
別窓 | Play日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久し振りの暇な日曜。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | やぁ~っと1週間終わったよ。>>

この記事のコメント

No.402
半袖はけっこう前から解禁してましたね
テイルズウィーバーはやったことないからよくわかんないけど友達がやりたいとかいっていたような・・・
2007-05-26 Sat 22:08 | URL | 空 #-[ 内容変更]
No.403
今までに比べたら?!
確かに頭いいもンね―

今日暑かった?!
うち縮景園に学校の授業でいった・
ホントたいぎィ・
2007-05-26 Sat 22:49 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.404
テイルズウィーバーやってみようかな
2007-05-26 Sat 23:18 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.405
お前も今日修学旅行の準備してたんだ。
実は俺もだぜ。b

行き先も日程も同じだな。wwww
もし会えたら少し位話しようや。

最後に今日お前とチーム組んだ奴は俺だよ。
お前のこのこ【初めまして】って言って来るから凄いムカついた。

今度からは言わないでくれ。ww
2007-05-27 Sun 01:01 | URL | 星峰の睦月君(オイマテ #-[ 内容変更]
No.406
テイルズウィーバーって学校でやったような
昨日かなり暑かったねぇ・・・
和歌山の最高気温は29.2度だったよぅ
2007-05-27 Sun 10:57 | URL | ブー #-[ 内容変更]
No.407
ネトゲーやったことない馬鹿がここに・・・
2007-05-27 Sun 18:32 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.408
ウィーバー知ってるけどやった事は無いな。
バッグは上手く使わないとね。俺の場合金を持っていく量が制限されてたから札を折りたたんで仕込むとかw

まぁそんな事しなくても楽しめますがねwwwwww
多分修学旅行が中学校で一番楽しい行事だろうからね。前日に風邪引かないように気をつけてwww

なんでこんな事言うかというと自分が前日風邪引き経験者だからwwwww
2007-05-27 Sun 21:08 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |