Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  73

シュルルルル~。(意味不明)

こんばんわ、アリオンです。



今日も暑かったです~。
その所為か、今非常にバテ気味です。
やる気がありません。


今日はまたテスト返って来ましたよ。
前回の【数学】【理科】に続いて、
今日は残りの【国語】【英語】【社会】が返って来た。


自身初の事態になりました。(ぇ

実を言うと、俺は社会が得意で、テストでも毎回のように
85~98点取ってたんですけど、


今回初めて73点に終わりました。

しかも、5教科中最低点・・・。
一瞬自分の首を絞めたくなりましたよ。(死
まぁ、そんな事したら死んでしまいますからしませんでしたが。


因みに他の教科は

国語⇒75点

数学⇒89点

理科⇒76点

英語⇒86点


合計⇒399点。


惜しくも400点には届きませんでした。(ぁ

まぁ、国語で漢字合ってるのに○しなかったから抗議したんだけど
先生、話すら聞いてくれませんでした。
アレが合ってたら、405点だったんですよね。
凄く悲しいですよ・・・。


次の試験では必ずこの恨みを晴らしてやりますよ。
倍にしてね。WWWWWW(死


テストの話はここまで。
次は、【修学旅行の話】。


あと5日で修学旅行ですよ。
今月29日から2泊3日で大阪・京都に行ってきます。


自身9年振りの京都です。
9年前よりも良くなってるって聞きましたけどホントかなぁ?
イマイチダチの話は信用ならないんですよね。(死

すいません、つい口を滑らせてしまいました。


まぁ、まだ時間はあるからこの話は週末にもう一回しますよ。


最後にそれによる更新停滞の話は前日にならないと分からないので、
28日(月)の記事を見て確認してくださいねぇ~。


でわぁ~。


【最後にクリックしてけやぁ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返信】


蒼光>確かに終わってるな。WW


†SU†>尊敬って・・・。
別にたまたまだよ、たまたま。
本来は数学とっても苦手なんだからさ。


おがよう>心配するな。
先生の居た前の学校が極悪すぎただけだ。


ayaさん>俺にはとれない数字って・・・。
ayaさんの得意分野って何なんですか?


琴美さん>どうも。
そんなに凄いのか俺のテストは。
問題が単に簡単だっただけのような気がするんですが。

別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やぁ~っと1週間終わったよ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テスト早速返されました。>>

この記事のコメント

No.392
おぉ京都ですか俺の学校は来年行きますよ
2007-05-24 Thu 19:09 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.394
それでも・・・テストいいほうじゃないですか。
俺なんか、俺なんか・・・orz
2007-05-24 Thu 20:50 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.395
400点はおしいですが
399って違う意味ですごいですよww(殴
縁起が良いとか

修学旅行楽しんできてくださいー
2007-05-24 Thu 21:57 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.396
399惜しいですね(^。^;;

でも良いじゃないですか
俺なんて………300すら危ういですから^^;
2007-05-24 Thu 22:50 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.397
あれ?確か1500は俺が踏みましたよw
多分どこかで報告してあるかと。

まぁ、まだ点数で焦らないほうが良いですよw
今の時点でそれだけ取れれば上等上等!って事にしておきましょうwww

2007-05-24 Thu 23:41 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.399
京都大阪か…うらやましいねb
俺はおそらく来年行くことになるよ。

自分の得意科目は…社会科なんだよwwww
社会だけ!は点数取れるんだb
2007-05-25 Fri 17:24 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |