Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  72

テスト早速返されました。

こんばんわ、アリオンです。



今日は早速テストが返されました。
まさか返って来るとは思ってませんでしたよ。
因みに教科は【数学】と【理科】です。
まぁ、その事はその科目の所で書くよ。


【1時限:数学】
今日は2日前にやったテスト返されました。
個人的には85点超えてて欲しいです。


で、結果はと言うと、


89点。(ぉ

目標達成しましたよ~!!凄く嬉いっす。
しかし、無駄な間違いで90点行きませんでした。
そこだけ凄く悔しいですね。


最後に、先生の口から前居た学校でのテスト返却の方法について
聞かされました。超ビックリな方法ですよ。


本人呼んで、本人の前で採点する。(酷

要するに、授業中に生徒呼んで本人の前で○とか×とか付ける訳ですよ。
凄く残酷な採点方法ですね・・・。


【2時限:理科1分野】
理科1分野って書いてるけど、今日は1・2分野です。
テスト返しですから。

その前に、テストの日に出した提出物を返されました。
一応A評価でしたが、先生から、
【もう少しプリントを綺麗に切って貼りなさい】という辛口コメが。

【とにかく貼れば良い。切り口が多少崩れてても良い】と言ったの先生なのに・・・。
凄い酷い返し方だな・・・。


その後、意味も分からず進路の話へ。
早くテスト返して欲しいね・・・。

10分後、まだ喋り続ける。

20分後、まだまだ・・・。

30分後・・・。


はよ返さんかい!!!(怒

いつまで進路の話すれば良いんだよ。
そういう時間は総合の時に幾らでもあるだろうに。


ぇ~、肝心のテストは76点でした。
凄いショボいです。(´・ω・`)

ん?ぁ!!!!!!

76点の上に49点斜線て書かれてる。(死

採点ミスにも程があるよ。何処をどうやったら49点になるんやら。
まぁ、問い詰めると裁判沙汰になるんでやめました。


【3時限:社会】
前回テスト返すとか言ってましたが返されませんでした。
と言う事は明日かな・・・。

今日は【基本的人権】についてやった。
この辺は結構大事だからね。
ノート一杯にはなりませんが、出来る限り埋めました。


【4時限:道徳】
修学旅行のクラス別体験学習の話。
先生の無駄知識で話が終わらなかった。

トリ○アの泉から盗ったようなネタ使ってるし・・・。
タモリさんが怒りますよ。WWW


【昼休憩中の珍事】
昼飯食い終わって教室で本読んでたら、
向かいのビルの火災報知器がいきなり鳴り出して
騒然となりましたね。

校長&教頭も慌てて外出るし。


火事でもあったんでしょうね・・・。
何せ『消防車』が来るぐらいですから・・・。(ぇ


俺らは外出れなかったんでホントに火事があったかどうかは知りませんが・・・。


【5時限:総合】
修学旅行の話をいろいろした。
蛍光ペンでいちいちマークしないといけないから面倒だな。

まぁ、これしておかないと現地へ行った時に苦労するから
ちゃんとしておかないとね・・・。


【放課後】
この後は、体育館で合同集会をして解散。
でしたが、俺は係会の奴らが帰ってくるまで教室で待機。

鍵係ですから。
教室の鍵閉めるまで俺は帰れませんしね・・・。


結局、6時30分まで残ってました。
みんなは3時に帰ってるんですがね。
3時間半も何話してたんだか・・・。





今日は疲れたよ・・・。
6時半まで残す奴が何処にいるかっつーの。


以上。これ以上話しても多分意味無い。
今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にクリックしてけやぁ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


おがよう>バトンやりたいか。
やっていいよ、別に俺は必ずやる人の名前書いただけで
他の人がやってはいけないなんて書いてないし。

社会悪かったよ・・・。
まぁ、次頑張るさ。


テル>そうか、確かに難しいな。
俺も理科の方はヤバい。


漣さん>そうでしょうね。
俺、野球経験全く無いですし。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シュルルルル~。(意味不明) | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | テスト終わりました。>>

この記事のコメント

No.387
本人の前で採点とか……

終わってるね
2007-05-23 Wed 21:16 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.388
数学89点とはすごいですね
ちょっと尊敬しましたよ
2007-05-23 Wed 21:20 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.389
本人の前で採点・・・
それはいやだ・・・
2007-05-24 Thu 16:10 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.390
理科79点に数学の89点は良いねw
俺には絶対に取れない数字だよ(笑)
2007-05-24 Thu 17:10 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.391
訪問ありがとうございました♪
数学89ですか・・・私は74か6でしたww
凄いですvV
では。
2007-05-24 Thu 18:18 | URL | 琴美 #-[ 内容変更]
No.393
数学89点かぁー;;久しく取ってないな;;
ってかテストするの早くね??
というか、本人の前の採点はむごすぎるorz

2007-05-24 Thu 19:54 | URL | ブラス #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |