Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  71

テスト終わりました。

こんばんわ、アリオンです。



夜遅くになってすみませんね。
あの後、友達の誕生日パーティーに呼び出されて
21時半まで遊んでました。


ホントに、遅れてすみません。


この下の記事に†SU†様からのバトンを載せてます。
強制ではないので見てください。


さて、今日はテスト最終日です。
教科は、【理科】【社会】。
まぁ、どちらも得意分野です・・・。


2年まではね。(ぇ


3年になってからのこの2教科はどうも上手くいかないんだよね。
分かろうとしない俺も悪いんだろうけど。
そんな中でのテストです。


【1時限:理科テ】
今回、1・2分野両方から出ている理科。
昨日絞りに絞って覚えました。


肝心の問題は、


1分野⇒簡単、2分野⇒激ムズ。(ぁ

記述式が多い分だけ2分野が難しかった。
それ以外は然程難しく無かったよ。


もしかしたら90点超えるかもしれないね。(ぉ


【2時限:社会テ】
この教科も3年になってかなり難しくなりましたね。
2年の時に習っていた事が嘘のようです。


問題は、間違いなく【過去最高難易度の問題】でしょうね。(ぇ
最初の(1)(2)(3)以外は正直言って難しい。


高校入試受けてるみたいでしたよ。(ぁ

実際に去年の入試問題を2問だけ入れてた。
あそこは覚えてたから、すぐに解けたけど・・・。
まさか入試問題を出してくるとはね。


この俺ですら予想してなかった事象ですよ。WWW


点は、もう公開出来ないほど低いと思います。


【3時限:体育】
ソフトボール。
今日も試合をやりました。


今日は、やたら失策が目立った試合だったよ。(ぇ
1回に俺<サード>(×3)&ピッチャー(×3)&セカンド(×5)の失策で
14点を献上しました。(氏ね

※カッコ内の数は失策数。


キャプテン、ホントすみません。

もうこういうしか無かったよ。
無論、キャプテンはかなり怒ってました。


今日の俺の成績は、

第1打席:中堅飛

第2打席;中堅飛

第3打席:中堅飛


見事にセンターフライで終わってしまいました。

敵チームピッチャーの球はどうもバットの真ん中捉えにくい。
それでも無理矢理運んだけど結局はフライに終わりましたね。


いっその事打法変えようかな。(オイ


【4時限:音楽】
もう次のテストの事とか喋っててウザいので省略。(マテ


【放課後】
俺らは修学旅行の係会のため2時まで残りました。
内容は今度の説明会の時に発表する内容とかを
みんなで話し合ってました。


まぁ、クラス副代表と代表で比べたら
代表の方が読む量圧倒的に多いんだよね。
いつも俺らが読んでるんだから、たまには副代表にも読んで欲しいが
決まった事は仕方ないですよね・・・。





家に帰った後は、寝ました。
もうテストで疲れたし。

でもまぁ、これで2日間のテストは終わりました。
次は6月12・13日の模試ですね。
テスト多くてホント大変です。


明日は、数学のテストが恐らく返って来ます。
凄く気になりますね。


では、明日の記事を楽しみに(しない方が良い)。
今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にクリックしてけやぁ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

「コメント返し」


あさみ>めっちゃ嫌な組み合わせだよ~。
重要だけど、あんまりやる気出ないわー。

オイオイ、顧問事故らせるなよ。


おがよう>ぉ、そろそろテスト週間か。
無理しないで頑張って。


緋閃さん>俺もフルコースは嫌ですよ。
アレを全部覚えようとしたら確実に逝ってしまうね。


蒼光>ありますよー。WWW


りょう>そっちは先週終わったんだ。
ということはもうテストは返ってきたのか?


ayaさん>ウチのEnglish teacherは怖くないよ。
それを言うならJapanese teacherの方が正しい。

まぁ、テストだから無理にホントのこと書かなくても良いけどね。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト早速返されました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | †SU†からのバトン>>

この記事のコメント

No.384
社会悪いんだ・・・
どんまい!!

次は大丈夫。
なはずさ・・・
2007-05-23 Wed 08:04 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.385
1,2年の理社はおぼえてなくてむず過ぎる!!
2007-05-23 Wed 19:04 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.386
野球。。。
失策以前に、アリオンさんのとこに
ボール来すぎじゃないですか?WW
みんなわざと 狙ってたりして・・・(蹴
2007-05-23 Wed 19:15 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |