Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  70

†SU†からのバトン

どうもこんばんわ、アリオンです。



今日の日記を更新する前に、バトンやっちゃいます。
とてつもなく長いので、ご注意を。


『ストーリーバトン』



●第1章『出発の時』


1.あなたの名前と職業は?


⇒名前:アリオン・ヴィーネスト(月影 刹那・ゼストリア)(どれだよWW)

⇒職業:密偵(時には暗殺者)


2.何時ごろ出発しますか?


⇒真夜中。大体午前1時頃だな。


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定してください)


⇒A:サバイバルナイフ

⇒B:魔術書

⇒C:メガネ(何


●第2章『山道で・・・・』


1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?


⇒魔術書で敵を気絶させサバイバルナイフで一突き。


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?


⇒お前の様な雑魚に興味は無い・・・。


●第3章『砂漠で・・・・』


1.・・・・道に迷いました。どうしますか?


⇒勘で進む。


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


⇒それでも勘で進む。


3.・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から
脱出させてくれました。お礼の言葉は?


⇒お前はもう用無しだよ、オッサン。


●第4章『悪魔の城へと続く道』


1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?


⇒暗殺術免許皆伝を取るためにボスと1対1の対決。


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


⇒0.01秒


3.新技の名前は?


⇒滅・死霊陣(オイマテ


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?


⇒鎧を身にまとった中年男


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?


⇒貴様、暗殺術が使えるというのか!?グッ!!!


6.・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました


⇒別の入り口を探す


●第5章『悪魔城:1階』


1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?


⇒暗殺術の使い過ぎによる副作用。


2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?


⇒俺:お前って、いつからここに?


 敵:???オレニハニンゲンノコトバガワカラナイ・・・。


 俺:喋ってるじゃねーか!人間の使う言葉!


 敵:コレハワレライチゾクノコトバダ。キサマラニンゲンノコトバトハチガウ。

 
 俺;どうにかしてくれ・・・。


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?


⇒胸元の紋章


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしましました。


⇒暗殺者にとって、一番大切なナイフを失ったぉ。
ついでにメガネもだけど。
如何すれば良いんだぉ・・・。


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
治った原因はなんですか?


⇒暗殺術⇒魔術に攻撃方法を変えたから。


●第6章『悪魔城:2階』


1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと 続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?


⇒隠し扉の部屋。


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく
声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


⇒オマエハナニモノダ?


3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、
小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?


⇒まぁ、得意かな。


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。


⇒登り棒を破壊。


●第7章『悪魔城:最上階』


1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?


⇒1時間


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・
起きた時あなたの第一声は?


⇒これは敵の陰謀ですか・・・?


3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?


⇒魔術書でも鍵を開けられるんだね・・・。


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!その操作方法は?


⇒全部の階のボタンを押す。すると隠しボタンが現れるので
それを15秒以内に25回押す。



5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


⇒超音波で探す。


6.しかし、なかなか見つかりません。
どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。
なにして待ちますか?


⇒棺桶で寝る。



7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。


⇒よくも1時間待たせくれたな・・・。



8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


⇒貴様がこの城の主である悪魔だな?


●最終章『決戦』


1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?


⇒攻撃を防御魔術(バリア)で撥ね返して攻撃。


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


⇒ようやく俺の力が発揮できるぜ・・・。


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。


⇒水雲 飛沫。


4.お友達と強力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。


⇒月影 蒼光。


5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?


⇒どもー!!棺桶通販の者です!!棺桶いりませんか?


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?


⇒お前らって吸血鬼なのか?


7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
その弱点とは?


⇒吸血鬼


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


⇒0.00000000001分


9.・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら
突撃しました!その技名は?


⇒ブラッディランス!改!


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!
その時の悪魔のセリフはなに?


⇒ブラッディランス!!改×∞!


11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、
悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。
キメ台詞は何ですか?


⇒我らに敵う者は誰もいない・・・。


12.召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?


⇒さて、撤収、撤収。



13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


⇒フェ○ーリ(オイ


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。



出演(全員リンクに張っています)


友達A:水雲 飛沫さん (表裏/一体)


友達B:月影 蒼光さん(黒の蝶 白の月 灰の華)


アリオン・ヴィーネスト(以下略)(Nightmare~漆黒の旋律~)



脚本:アリオン・ヴィーネスト(以下略)    


監督:アリオン・ヴィーネスト(以下略)


Fin.....


【最後にクリックしてけやぁ!!】

  

 


※今日の日記はこの後更新します。


スポンサーサイト
別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト終わりました。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今季最初のテストは・・・微妙?>>

この記事のコメント

No.383
やべぇ、このバトンめちゃくちゃやりてぇ。
あ、俺の名前入ってない・・・
残念!!
2007-05-22 Tue 20:18 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |