Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  7

今日はちょっとひと休み・・・。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



今日は微熱が出ていた俺です。
熱測ると37度7分・・・。ちょっと無理したかな・・・?


そんな訳で今日は勉強をひと休みして
自分の部屋で休んでいました。

今日の内に体力回復しないとね・・・。
明日以降が辛くなるの嫌だし。


そんな中、北陸地方でで地震があったみたいですね。
友達が福井の敦賀に住んでるんで心配しましたが、
そんなに被害が出なかったみたいで良かったです。

しかし、石川県の被害を見た時はこれが地震なんだなって
恐怖を覚えましたね・・・。
マジで怖いよ・・・。


午後になると、熱も下がって来たので
PCをしていました。(死

ぁ、遊ぶつもりで付けたんじゃないですぉ。
社会のレポートの題材探しのために付けたんですぉ。


まぁ、あんまり調べられませんでしたが・・・。
しかし【韓国】の事って意外に情報少ないなぁ。

いっそ【中国】に変更しようかな?


その後はHomicideさんからのバトンを片付けていました。
この↓にありますので、興味のある方はどうぞ。
別に強制バトンと言う訳でもないですから。


今日は大半を寝ていたからあんまり書く事無かったぉ・・・。(´・ω・`)

明日は何かしないとな・・・。


では、今日はこれで!!!


【最後にランクリよろ~!!】



【コチラもクリックよろ~!!】

      




【Information】

・リンクに激RYOさんのブログ、消費期限 平成6年1月21日午前8時12分
追加しました。

・キリ番111がまだ報告されていません。
一応今日の23時59分まで待ちますが・・・。
現れなかった場合は222に持越しですよ。

別窓 | Holiday Diary | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界の果てまで・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | バトンwww>>

この記事のコメント

No.33 地震怖い…
投票しましたよ!!!!!
よろしかったら、ウチのブログもよろしくです(笑)
2007-03-25 Sun 19:52 | URL | ナオユキ #-[ 内容変更]
No.34
俺は岐阜住みだけどそこそこ揺れたよw
石川県は震度6強だったらしいからね。
もうすぐ東海大震災あるじゃん・・・orz
2007-03-25 Sun 19:59 | URL | アルテナ #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.35
インフルぢゃないだろねェ!?
お大事にねェ!!
2007-03-25 Sun 20:19 | URL | たらこ #-[ 内容変更]
No.36
風邪ですかあ?
まあ お大事に。。。

レポート題材探しがんばってくださぃw
2007-03-25 Sun 22:04 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.37
訪問ありがとうございます!

微熱があったんですか~。。
僕はここ最近でインフルエンザに二回なってしまい大変でした^^;。

レポートがんばってください^^
ランクリぽちっと。

あと、突然ですが。相互リンクしてもらえませんか?
よろしくお願いします。。

2007-03-26 Mon 08:05 | URL | S×S #ripqHTdM[ 内容変更]
No.38
下にあるバトンはすでにやっているという罠。
レポートは雑学に決まりだぜ!
ランクリは進行の都合上割愛させていただきます。
2007-03-26 Mon 08:51 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.39
アクセスカウンターのつけかたが分からない
2007-03-26 Mon 17:02 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.40
初めましてェ
微熱?! 37・7って結構高いですよね?!
インフルエンザじゃないですよね?
とりま 早く直してください$

ランクリしときました-
それとまた来ます!!
2007-03-26 Mon 18:47 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.42
ナオユキさん>後で訪問するね。ww


アルテナさん>そっか、アルテナさん
岐阜に住んでるんだったね。
そこそこ揺れたんだ。

東海地震の時は俺も支援しますぉ。ww


たらこ>インフルではないよ。
心配してくれてありがとー!!


漣さん>心配してくださり
ありがとうございます。

レポート頑張りますぉ。


S×Sさん>二回もなったんですか。
でも、俺の知り合いに3回なった奴
いますから、まだマシですよ。

相互OKです。ww


Homicideさん>罠にはめられたぁ~!!


†SU†>今そっち行って教えてやるよ。


とっちさん>初めまして。
心配してくれてありがとうございます。
でももう治ったから大丈夫ですよ。

コチラも訪問しますね。ww
2007-03-26 Mon 20:00 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |