Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  69

今季最初のテストは・・・微妙?

こんばんわ、アリオンです。



今日はテスト(1日目)でした。
ちなみ今日の教科は英語・数学・国語(時間割順)です。
最も俺が嫌がる並び方だよ。
これで4回連続1日目が数学だからね。(ぁ


それはさておいて今日の授業?いやテストか。
の様子書きますねぇ。


【1時限:英語テスト】 
まず最初の教科は英語。


最初にリスニングから始まりました。
先生が問題読むときに噛んだのは凄く気になったね。(ぁ

I've just arrived too.の所で、justとarrivedの間で一旦噛んでた。
だから、【何言ってんだろ】って思いましたね。
ここは、1問除いて合ってると思います。


次は単語。
ここも1問除いて合ってると思う。


この後はひたすら長文問題が続きました。
全16問。2年の時の1.5倍だね・・・。
単語入れ替え問題を途中にはさんで前後8問ずつありました。


ここは正直言って自信ないです。(ぁ


全部書いたけど5問位分からなかったですね・・・。

【be afraid of~を使って、自分の怖いものを答えよ。】
この問題だけは、ホント苦しめられましたね。WW


挙句の果てにI'm afraid of roller coasters. と書きましたが。
果たして合ってるのやら・・・。


点は85点前後かと思う。
俺って、合ってると思ってる問題をよく落とす奴だからね。(オイ


【2時限:数学テスト】
この教科はかなり出題形式が変わってましたね。


【重要語句】を答える問題が1つもありませんでした。
その代わりに、計算問題がかなり増えてました。
その数、なんと【38問】。(オイ


テスト用紙の半分全部計算問題だよ。(死

凄い量の計算問題でした。
見た瞬間に目が逝かれましたね。


まぁ、計算は割と得意?なんですぐに解けました。
分からなかった問題は、無い筈ですけどね・・・。


右半分は、いつもの通り応用。


エラトステネスの呪い篩ですよ。(ぁ

これは簡単でした。
多分応用で点取れるのこれだけかも・・・。(ぁぇ


まぁ、80点超えればいいとこじゃないですかねぇ。


【3時限:国語テスト】
国語は作文問題が消えてる分だけ楽?だった気がする。
いつも作文で点取れない奴だからね。
まぁ、△で2点位取れるようにはなってるけど。


いつも通り、漢字からやりました。
放棄するの【棄】の字が曖昧になったけど合ってるかなぁ?
凄く心配になってきた。


その後は、普通にやりましたよ。
放送問題の所為で10分も時間を潰されたのがムカつきますが。


点は、75~85点ぐらいかな。


【4時限:数学】
数学のテストをやった後の数学です。(氏ね
結構答えとかバラしてました、先生。

先生が言った問題は全部合ってましたよ。
6問言ったから、これで12点は確保されました。(ぉ


今日は小テストの後、ノート書いて最後に提出物出して終わりました。
意外と何もやらなかったです、はい。





帰った後は、明日のテスト勉強をしてました。
理科を中心に社会もやりました。
俺が点取れそうなの、【社会】以外に無いですからね。

明日は今日以上に頑張らないと。


明日の記事はは†SU†サンからのバトンを1つやる予定です。


では、今日の日記はこれにて終わりまする。


【最後にクリックしてけやぁ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【コメ返し】


りょう>俺も、暇なときはカキコさせて頂きます。


おがよう>俺もね、ここまで走るとは思わなかった。
記事には書かなかったけど、当初は3キロにしてたんだよ。
それが知らないうちに7キロ以上も走ってました。


固いそうめん=水分の無いそうめんですよ。
ぁ、ゆでる前の奴ではないですからね。


†SU†>俺も体力には自信があるよ。
†SU†はどうなんだ?

俺も、最近忙しいからね・・・。
明日は何とか顔出すぉ。


蒼光>そうか、回し過ぎたか。
ドンマイ×1000000ぐらいあげとくよ。(死


水無月>水無月たちの2倍以上走ってるのか、俺。
俺としては結構距離走ってないように思ってたんだが。

テスト頑張るぉ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<†SU†からのバトン | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 今日はテスト前の短い休み・・・。>>

この記事のコメント

No.377
英,数,国…
5教科の中で重要(?)なゃっぢゃんヵ((oд0`;焦)
ぅち1日にその3教科のテストが入ってたら死ぬなw



正直顧問にゎ悪ぃヶド…
事故って欲しぃと思ぅw
そぅすればあんなハ-ドな練習がなくなる…w
2007-05-21 Mon 19:28 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.378
テストお疲れ様。
俺もそろそろテスト週間に・・・
嫌だ~~、テストやりたくない~~(ちょ・・・落ち着け
2007-05-21 Mon 20:18 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.379
国・数・英のフルコースは逝けますねw
残りの社会・理科は休み時間ギリギリまで暗記が効くからあきらめないで頑張れよー。
2007-05-21 Mon 21:24 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.380
エラトステネス…そんなのがあるんですね~

うちの学校では無いですよww
2007-05-21 Mon 23:32 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.381
テストお疲れっす!!
オレは先週終わったぜww
ま、がんばって!!
いい点とったら、ランクリ連打するぜ。
2007-05-22 Tue 00:22 | URL | りょう #-[ 内容変更]
No.382
I'm afraid of English teacher とかに
すれば一番簡単だろw
2007-05-22 Tue 16:57 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |