Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

今日はテスト前の短い休み・・・。

こんばんわ、アリオンです。



今日はテスト前日なんで最後の確認をしてました。
まぁ、確認と言っても凄く簡単にね。
あんまりやり過ぎても意味無いと思うし。


2時間位で終わらせて、後は・・・。


ジョギング。(何


この1週間外で体動かしてないからね。
凄く鈍って来てる。
んな訳で近所7.5キロを走ってました。


久し振りに走って、俺も少しは変わったか?
・・・変わってないな、多分。(´・ω・`)


昼飯は、久し振りのそうめん。(ぉ
1ヵ月半ぶりですね。WWWW

麺が固いのは気のせいかな?(ぁ


ジュルルルル⇒咀嚼⇒固。(死

別に不味くは無いけど、虫歯治療中の俺には結構痛む。
神経まで逝ってるからね、俺の虫歯。
医者はまだ浅いって言ってるけど。


午後はオンゲーのテイルズウィーバーやってました。
随分やって無くて内容忘れたんで新たにデータ作りました。

因みにキャラはボリスです。
ルシアンでも良いけど、チーム君出る俺の友がルシアン選んでるんでね。
俺はボリス選択と。


今日はあんまり進みませんでしたね。
祝福ダンジョン1でストップ。
レベルも6どまり。前やってた頃の倍以上遅い。


ウチのパソ古いから動作に時間掛かって正直ウザいよ。(死
サーバーが混んでる以前の問題だぉ。WWWW


さて、明日・明後日とテストな訳ですが、
前日まで来ると流石に緊張してきますね。
手がブルブル震えてる。


まぁ、1週間勉強してきたんです。
どんなに低くても8割は行きたいですね。
今まで頑張ってきたんですから。


では、出来る限りの力を出して頑張ってきます。
今日の日記はこれにて終わり!!


Fin........


【最後にクリックしてけやぁ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【いたってフツーですが、コメント返し】


おがよう>どうも。


泥丸>俺って同業者ですか・・・。
ま、そうかも知れない。

頑張ります。


月影 蒼光>出ますよー。
割合としては1分野30%・2分野70%かな。

2分野だけ羨ましい。


漣さん>早いですか。
漣さんは午後起きですか。
まぁ、人それぞれですよ。


りょうさん>相互OKです。

別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今季最初のテストは・・・微妙? | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 睡眠とらないと体に悪いぉ・・・。>>

この記事のコメント

No.371
相互リンク、どうもありがとう!!
これから、じゃんじゃん書き込みさせてもらうよ。
2007-05-20 Sun 21:43 | URL | りょう #-[ 内容変更]
No.372
7.5キロも走ったの!?
ジョギングでもすげぇ・・・

そうめんの麺が固いって・・・どんなんだよ・・・

テスト頑張って~。ランクリしとくから。
2007-05-20 Sun 22:07 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.373
へぇ~7,5キロですか
結構体力あるんですね

俺のブログにも顔出してくださいよ
2007-05-20 Sun 22:22 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.374
調子にのって回しすぎた(笑笑笑


ありがとですw
2007-05-20 Sun 22:27 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.375
Σジョギング、ウチらの、2倍以上走ってる><
そうめんなんて全然食べてないやw
ま、テスト頑張ってくだしあ^^
ランクリしてきますb
2007-05-20 Sun 22:31 | URL | 水無月 #yriwnDKs[ 内容変更]
No.376
7.5キロも走ったんですかぁ
すごいですねぇ
テスト頑張ってくださいなぁ
【それではランクリ】
2007-05-21 Mon 19:26 | URL | ブー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |