Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  67

睡眠とらないと体に悪いぉ・・・。

こんばんわ、アリオンです。



今日は朝8時に起きました。
遅いって?いつも俺はこの時間帯に起きてますよ。
たまに昼前になって起きる事もありますが・・・。(ぁ


朝食食って、テスト勉強・・・と行きたいのですが、
流石に朝早くからだとやる気が出ません。
なので、昼からやることにしたぉ。


昼までは、部屋で再び寝てました。
2度寝はしたくなかったけど最近寝てないから仕方が無い。
ここ10日間で24時間だ。1日平均2時間40分しか寝てないんだよ。

正直言って今週の学校はキツかった。
授業中も眠かったしね。
でも、ようやく今寝れるよ。


・・・・・・・・・・・zzzzzzzz..........。(寝)


ジリリリリリ・・・。(目覚まし)


もう12時か・・・って、


14時00分になってるーっ!!(ぁ

目覚ましの設定間違えて14時にしてました。orz
2時間寝すぎたぁ・・・。(´・ω・`)


すぐに昼飯摂ってテスト勉強。
変更したスケジュールをまた変更するハメになりました。
まあ、提出物が終わってるだけ楽か。

今日は理科と社会と英語をやりました。
英語は【過去分詞】だけだから、割と覚えやすいけど
理科&社会がね・・・。
特に理科は1・2分野両方から出るからきつい。


でも、2分野から殆んど出るって言ってたからある意味安心。
天気と生物は得意分野だし。WWW

ま、油断しないように頑張ります。


明日はもう一回1日目のテストの範囲を見直して終わり。
もう徹夜とは今日でサラバです。
よく頑張ったよ、俺。


今日の日記はこれで終わりまする。


【最後にクリックしてけやぁ!!】

  

  


コメ返しは、more...をクリック。

【コメント返し】


おがよう>災難にも程があるよ。
おがようも結構経験あるんですか?


緋閃さん>これからは折り畳み傘必須ですね。WW
テスト頑張らせていただきます。


†SU†>†SU†の家は学校から近いんだねえ。
ウチも近いけど、走っても最低7~8分は掛かるよ。
まぁ、俺の足で測った計算だけどね。


テル>俺もそれ1年の時にやって5点下げたよ・・・。


ayaさん>天気悪いよ・・・。
明日は勉強程々にして休ませていただきます。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はテスト前の短い休み・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | タイミング悪い。>>

この記事のコメント

No.366
おお、お疲れ様。徹夜。
2007-05-19 Sat 20:20 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.367
同業者(?)なのに、意志の強さが違いますね。
ちなみにこちら、「テスト勉強は2日前から」です。

グッドラック!
2007-05-19 Sat 21:27 | URL | 泥丸 #-[ 内容変更]
No.368
理科、一分野と二分野両方からでるんですか

俺は二分野だけですよw
2007-05-19 Sat 22:34 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.369
休日に8時おきとか
早すぎじゃないですかw
自分は、いつも午後に起きてます(氏ね
2007-05-20 Sun 15:28 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |