Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  66

タイミング悪い。

こんばんわ、アリオンです。



1時間30分ほど前まで俺は学校にいました。
何故学校に居たかと言いますと、


雷雨。(ぁ

ちょうど下校する前にいきなりピカッと光って
その後物凄い音がした。
まさか雷が来るとは思いませんでしたね。


3回目の雷鳴の後、ザーッと雨が降り出しました。
最悪な事に、傘持って来てません。(´・ω・`)


タイミング悪いよ・・・。


仕方なく、教室で雨が止むのを待つ事に
ただ待つだけでは暇なんで、ワークをやってました。
英語のワークですよ。
数学・国語のワークは昨日終わりましたから。


そしてやりながら待つ事25分後、
ようやく雨が止みました。


これで帰れる!と思いきや・・・。


ピカッ!⇒ゴロゴロ⇒ザーッ。(´・ω・`)


また降り出したよ、チッ。
俺もね、意外と短気だからこういう事は凄くムカつく。
残って掃除していた担任も怒り気味でした。


午後17時45分、ようやく下校出来ました。
まぁ、またすぐに雷雨になったけどね。
雷に遭わない様にスーパーに隠れたりしながら帰りました。


家に帰ったらテスト勉強。
月曜のテスト教科の国・英・数を中心にやりました。
週末は、土曜に限って皆さんの所にコメしに行く事が出来そうです。
日曜は流石に最後の追い込みなんで無理かも。


こんな俺ですが、精一杯頑張りますので応援してやって下さい。


では、今日の日記はこの辺で終わりまする。


【Ranking投票ヨロシク!!】

  

 


コメント返しは【続きを読む】で。


【コメント返信】


おがよう>捕れる・・・はずか。
まぁ、まだ時間はあるからのんびりとやってみるよ。


緋閃さん>どうもです~。
テスト、頑張らせていただきます。

ソフトは難しいですよ。
ボールでかいから取りにくいと言うか。


†SU†>俺はバレーボールが羨ましいよ。
最近ちっともやらないからね。

†SU†野球部なんだ。
ならソフトでも楽勝だね。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<睡眠とらないと体に悪いぉ・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 早朝から学校で正直眠い。>>

この記事のコメント

No.361
雷雨か・・・
災難でしたね。

俺もそいつと何度戦ったことやらか・・・
2007-05-18 Fri 20:39 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.362
雨が降ってる時に傘無いとやっぱ困りますねw
まぁ3年のテスト重要だからね。頑張れ!
2007-05-18 Fri 21:36 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.363
俺学校から家まで小走りで2分くらいなんで
雨が降ってて傘持って無くてもおかまいなしに
帰っちゃいますよ

アリオンさんは学校から家まで遠いんですか?
2007-05-18 Fri 21:55 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.364
テスト勉強をしてる時に漫画が目に入ってしまうと大変な事になるのでご注意をww

私はそれで点が1教科あたり6点下がりましたww
2007-05-18 Fri 22:50 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.365
天気悪すぎw
テスト勉強頑張りすぎないほうが良いんだよw
ほどほどでいいんだよ。。。。
2007-05-18 Fri 23:04 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |