Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  65

早朝から学校で正直眠い。

こんばんわ、アリオンです。



今日は7時15分から早朝学習に行ってました。
凄く眠いのですが、少しでもテストの点を上げたいのでね。
眠気を抑えて頑張りました。


【1時限:英語】
テスト範囲のプリントの答え合わせをしました。
18問中17問正解しました。

【ride】の過去分詞は【ridden】なのに過去形の【rode】にしてた。(ぁ
凄く勿体無いミスしたよ。


そのあと小テスト。
今度は満点取りました。
流石に、小テストでミスりたくは無いですからね・・・。


【2時限:体育】
ソフトボール。今日から打撃・守備成績がつくのでね。
一つのミスも許されませんよ。


しかし、プレイは最悪・・・。
1回、1死満塁からヒット打たれて俺が取ろうと思ったんですが、


球の勢いが強過ぎて弾きました。(ぁ

その結果、ランニングホームランになってしまいました。
最悪だな、オイ。
その後も点を取られて9-0に。


因みに今日の俺の成績。

第1打席:三振
第2打席:右中3
第3打席:右中2
第4打席:三振

失策4(オイマテ

まぁまぁかな・・・。失策数が気になるけど。
ま、成績は付け始めたばっかりですから気にせずいくか。


【3時限:国語】
ひたすらテスト範囲を進みました。
ま、こんな事になったのはウチのクラスの授業数が
以上に少なかった事が原因だろうね。
GWの所為で。


【4時限:社会】
この時間は問題発言多かった。

【日本も核兵器持て!!】【北滅べ!!】とかね。

先生、驚いてぶっ倒れましたよ。

まぁ、驚くのも当然だな。
こんな犯罪発言されたらよ・・・。


【5時限:数学】
因数分解に入りました。
素因数分解よりも難しいですね。^^;

ま、慣れないと先が大変だから早く慣れないとなぁ。


【6時限:総合】
進路関係の話の後、テスト勉強。
数学ワークをやりました。
後もう少しで終わりそうだから、頑張りましたが、
時間が来てしまい残り4ページの所でアウト。


これは週末にやる予定です。


※今日は放課後日記はすぐに帰ったのでなし。


帰った後は1時間位寝てテスト勉強。
連日連夜テスト勉強だからね。
疲れも溜まってしまいますが・・・。


ま、明日は早く寝て土日でスパート掛けたいと思います。
眠気は勉強の敵ですから。


では、今日の日記はこの辺で終わりまする。


【Ranking投票ヨロシク!!】

  

 


コメント返しは【続きを読む】で。

【コメント返し】


おがよう>まぁ、色々あってね。
結果的にかなり遅れました。

確かに嫌がらせだね・・・。


†SU†>ハハ、テンプレ変えてゴメン。
まぁ、要望があれば元に戻すけど。

2010年はいつの話だろうな。
俺が高3になってる年とだけ言っとくか。

どうしても笑うか。
内容変えたいけど変えられねぇ。


あさみ>部活顧問、そんなに悪い人か?


カラさん>ぉ久です。
最近某サイトに行ってないんでこのブログでしか
会話を交わすことが出来ないので残念です。

カラさんの所は誓い交わして終わりですか。
地域によって随分違うんだね。


漣さん>遅くて構いませーん!!

良いじゃないですかって・・・。
思わず突っ込んでしまったじゃないですか。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイミング悪い。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 2007年度生徒総会>>

この記事のコメント

No.358
球が捕れなかったのは仕方がないですよ。
次は捕れる!!

・・・はず。
2007-05-17 Thu 20:15 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.359
連夜のテスト勉強お疲れ~。
まぁソフトは難しいからね。野球部でも捕れn(ry
2007-05-17 Thu 21:32 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.360
ソフトボール羨ましいですよ
こっちは今バレーボールですよ
俺現役野球部なんで野球とソフトボールなら
結構自信ありますよ
2007-05-17 Thu 21:58 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.398
テストお疲れ^^
結構ソフト難しいからねぇ
俺は結構自信がある^^
まぁ頑張れ
応援しとくから・・・『それではランクリ』
2007-05-25 Fri 16:42 | URL | ブー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |