Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

2007年度生徒総会

こんばんわ、アリオンです。



今日は担任の先生が体調不良で休んだので
時間割が180度変わってしまいました。(ぇ


嘘、嘘。そんな事になったら困ります。(死
まぁ、変わって無いかといったらそうでもないけどね。
早く元気になって戻ってくるのをお待ちしております。


さて今日の授業の内容へ行くかぁ。


【1時限:数学】
今日は担任が休んだので、担当教科の数学は
急遽テスト勉強に。

前半はプリントをやりました。
量が多くて手間取るね。
因みに全79問です。(1から数えてみた)

これだけで25分掛かった。

後半はワーク。
早めに進めておかないと後で困るからね。
簡単なとこからやりました。
案外楽に進むものだねぇ。


【2時限:理科1分野】
もう試験範囲まで行ってるのでこの時間もテスト勉強。
と言いたいが、理科はもう全部宿題を終わらせているので
仕方なく国語の漢字練習。


ひたすら漢字を書き続けるって大変だよ。


【3時限:理科2分野】

また理科ですか。(ぁ

まさか2時間連続とはね・・・。
まぁ、教科は一緒でも分野は違うが。


こっちはまだ試験範囲まで行ってないのでササッと
ノートに必要事項を書きました。
DNAも試験範囲に入るのか・・・。


俺、DNAをDNAとして習ってないんだよね、今まで。(ぇ
デオキシリボ核酸(Deoxyribonucleic acid、デオキシリボヌクレイック・アシッド)
とでしか習ってない。

ヤバいね・・・。


【4時限:道徳】
特に書くこと無い、省略。


【5時限:JRC登録式・2007年度生徒総会】
前半はJRC(青少年赤十字)の登録式をやりました。
支部長の話が長い、長い。
15分間も長々と話していたよ・・・。

眠い。


後半は生徒総会。
議題は多いから省略する。
これも予定よりかなり時間が掛かった。
14時40分終了の予定が15時25分に。


凄い・・・。


【放課後】
生徒会長様の宿題を手伝ってあげたよ。
全く、会長ともあろう方が宿題やってないなんて・・・。


これを先生が知ったらどんな反応を示すだろうな?


今日の日記はこれで終わりまする。


【Ranking投票ヨロシク!!】

  

 


コメント返しは【続きを読む】で。

【コメント返し】


おがよう>何とか体調崩さないように頑張るよ。
範囲減っても嬉しくないぉ・・・。


月影 蒼光>そうか?
俺にとっては悪魔の教科に過ぎないのだが。

俺は蒼光の方が羨ましいな。


とっち>そうか、復活したか。
と言う事は腹痛も治ったんだな。よかった。

頑張るよb

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早朝から学校で正直眠い。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 体調崩しそうで怖いんですけど。>>

この記事のコメント

No.352
予定時間そんなに遅れたんすか。

話を15分も聞くのはただの嫌がらせにしか
思えない俺。
2007-05-16 Wed 18:24 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.353
風邪で寝込んでる間にテンプレが変わっていた
2007-05-16 Wed 20:21 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.354
先生体調不良ヵw
ぅちの部活顧問も体調不良でやすんじまぇばぃぃのに…w
2007-05-16 Wed 20:24 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.356
なんか久しぶりになっちゃいましたね
JRCの登録式ってそんな風にやってるんですか?(JRC委員)
うちの学校はクラスで誓いの言葉読んで終わりだったなぁ
2007-05-16 Wed 22:07 | URL | 空 #-[ 内容変更]
No.357
うお!w
テンプレ変わってるうーw
遅いですねすいません。。。

担任が体調不良で休むって、良いじゃないですかw(氏ね
うちの担任・・・・元気すぎて困るorz
2007-05-17 Thu 01:20 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |