Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  63

体調崩しそうで怖いんですけど。

こんばんわ、アリオンです。



最近皆のブログにコメしてませんね。
ホントスミマセン。
自分でも何とかしたいとは思ってるんですけど、
テスト期間中(~22日まで)は恐らくコメ出来ないと思う。(ぇ



親が何だかんだ五月蝿いから。(ぁ


ま、コメ出来る日はちゃんとしますので許してください。




さて、今日の授業の内容をササッと。


【1時限:選択数学】
今日学校に来たら、【選択】の部分が消えてた。
先生に聞いたら今日は普通の数学らしい。


ぇ?


ヤバい、教科書ないよ。(ぁ
選択の日は教科書必要ないから・・・困った。
その後何とか1組の奴に借りて授業しました。


今日は素因数分解。
相変わらず先生の授業は進むの早い。
ノートなんて必要事項以外何一つ書かない。
去年は色々解き方とか書いてたのに。


これ言ったら失礼だけど、
俺は去年の先生が断然いい。(氏ね


【2時限:英語】
今日はまとめをしました。
しかし、数学と違って進むの遅いね。
前期で何処まで進むんだろ。


授業の終わりに嬉しい知らせが。



テスト範囲大幅減。(ぉ


いや、ホントは嬉しくない。(どっちだよ)
だって、次回のテストの範囲が増えるし。
正直【良い】とは言えない。


【3時限:体育】
ソフトボール。
今日は練習だった。


が、俺は守備で1球も捕れてません。(ぇ
キャプテンが校舎までぶっ飛ばす所為でね。
既にノックと言う領域を超えてるよ。


・・・ノックでバカスカ打つ奴がいるか。(ヴォケ


【4時限:音楽】
着替えるの遅い男子の所為で5回連続遅刻。
全く良い事無い、ノーコメント。


【5時限:選択英語】
今日はテスト勉強をした。
俺は提出物を片付けたいんで1時間ずっとしていた。
質問は明日の早朝学習でいくらでも聞けるしね。

・・・結構進んだけど字が雑になったな。(ぁ


【6時限;総合】
修学旅行のことについて。
しおりとか作った。

・・・ページ間違えて綴じたけど、まぁ良いか。


【Home room~After school】
ホームルームでは大量のプリントが。
この前のPTA総会のものとか結構嵩張るものばかり。
母さん、仕事休んででも来ようよ。


放課後の係会では、修学旅行の係の全体代表を決めた。
俺は何とか代表にはならなかったが、
副代表として代表の補佐をやることになりました。


まぁ、仕事は少ないらしいからいいや。


今日は結構忙しかった。
明日も忙しくなりそうで嫌。
それ以上に、【体調崩しそうで怖い】。


今日の日記はこれで終わりまする。


【Ranking投票ヨロシク!!】

  

 


コメント返しは【続きを読む】で。

【コメント返し】


おがよう>おぉ、おがようもテストか。
お互い頑張ろう。


サウスポー47>凄いスケジュールだねぇ。
俺より忙しそうだな。ご苦労様。

勉強したくない気持ちは俺も分かるよ。


緋閃さん>凄い極端な話ですね。WWW
俺も小5の頃に同じ様な事考えてましたが、
見事に先生に殺られました。

1ヵ月後のテスト頑張って下さい。


mojijiさん>初めまして。
顔文字のサイトですか。結構面白いですね。
暇なときは見に行く予定です。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2007年度生徒総会 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 代休も勉強で潰してしまった俺>>

この記事のコメント

No.349
体調崩さないよう、がんばって~(ぁ

テスト範囲減ったんだ~。いいな~。
でも次回のテスト範囲増えるからヤベェ・・・
2007-05-15 Tue 21:26 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.350
体育でソフトボール……
うらやましいですね。

俺の所は今時期50Mと100Mだけなんですよね…

2007-05-15 Tue 22:47 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.351
うちヮ復活w

副代表がんばれ!

あと体調崩さないようにね!

2007-05-16 Wed 17:04 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |