Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  62

代休も勉強で潰してしまった俺

こんばんわ、アリオンです。



クリック感謝☆です。

   

  




テンプレ変えてみました。
また漆黒系の黒ですよ。WWW
来年になったら明るい雰囲気のブログにリニューアルする構想を
今のところ練ってます。
まぁ、そこまでこのブログが続けばの話ですが。


今日は、先週土曜の参観授業の代休で学校お休みでした。
久し振りに楽出来るわー!!と言いたい所だけど、


定期テストだぜ、チクショー。(死


21・22日に3年最初の定期テストがあるんですよ。
修学旅行の話で盛り上がってる頃に地獄のバッドニュースですよ。
テンション急降下ぁ↓↓↓


で、先週から勉強している俺です。
でも、まだ授業が続いてるので、英語とかは結構後攻めですね。
今日は数学・国語を中心にやりました。


数学は【式の展開】が中心になるんで、
そこの重要語句を覚え直して問題を解きました。
問題は【エラトステネスの呪い篩】だな。
アレで時間喰いそう・・・。


国語は、範囲が超狭いので、覚えるのはかなり楽。
な代わりに表現技法がドバーッと来る。
【比喩】の種類とか結構2年の時に落としてるからね・・・。
今度こそはリベンジを図りたいと思います。



今日の日程14時半に休憩だったんですけど、
全く気付かずに17時までやってた。(ぇ



やり過ぎましたね・・・。
少しは休みを満喫したかったわ・・・。(´・ω・`)


では、今日の日記はこの辺で終わりまする。


【Ranking投票ヨロシク!!】

  

 


コメント返しは【続きを読む】で。

【コメント返し】


おがよう>偉いか?
まぁ、考え方は人それぞれだろうが。


緋閃さん>残り80分で知ったか。
ドンマイです。


平日の方が楽って・・・。
休日かなりハードなんですねぇ。


しゅんちゅん>もう大丈夫ですか?
まぁ、心配無いのなら大丈夫なんだろうけど。
念のため安静にしておきなよ。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体調崩しそうで怖いんですけど。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 寝過ぎたぁ。>>

この記事のコメント

No.344
ああ、俺ももうすぐテスト( ´△`)アァ-
2007-05-14 Mon 18:33 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.346
テストか~↓↓
俺もあるな、体育大会が今週あって、代休2日あって、春季中体連があって、中間試験、その後学力テストOTL...

忙しすぎ!!

あ~ハードだ・・・
勉強したくねぇ・・・
2007-05-14 Mon 21:20 | URL | サウスポー47 #-[ 内容変更]
No.347
おっと、1500hit踏みましたw

テスト…また一ヶ月後にあるんだった…orz
極端な話、テストさえ無ければ学校はもっとマシな施設になると思うwww
2007-05-14 Mon 23:20 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.348 楽しい絵文字集です
顔文字(^0^)ノ

始めましてです
顔文字を集めてみましたので
ブログ等に使って楽しめると思います。
興味がありましたら遊びに来て見て下さい

http://blog.livedoor.jp/pepe_7/

現在は携帯用サイトも同時運営しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

http://aimew.jp/mojiji/
2007-05-15 Tue 02:43 | URL | mojiji #cLn.jjQU[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |