Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  61

寝過ぎたぁ。

こんばんわ、アリオンです。



ランキングの調子がいいです、最近。
クリック感謝☆です。

   

  




今日の俺はタイトルにも書いてある通り、

寝過ぎました。(ぁ

起きた時には12時前になってたよ。WW
15時間寝てたのか・・・。ふあぁ・・・。(´・ω・`)

しかし、何故叩き起こさなかった?母さん。(死
いつもは【さっさと起きろ!!】って言ってるくせに。
こういう時だけ知らん振りとは。スゲームカつく。

予定ではこの時間は理科のテスト勉強だったんですがねぇ。
まぁ、これはどっかで埋め合わせするか。


すぐに朝食昼食を摂って行動開始。


母の日のプレゼントを買いに近くのスーパーへ。
出来る限り経費削減したいので、何軒も回って
一番安い店を選びました。


何事もケチらないといけませんよ。(誰だよ貴様は)

今年はカーネーション1本&板チョコ1枚を
買いました。

随分と安いチョコだな。
1枚67円って・・・。


その後は、社会の問題集をやりました。
16日(水)に提出だから急がないとね。


日本海にも瀬戸内海にも面してる県って何処だ?
・・・・・・・・・・・・・・。
ぁ、兵庫県か。
一瞬広島県って答えようとしたよ。(オイ

意外と単純だなぁ。


2時間で半分の8ページをやる事が出来ました。
【地理】だから地図作業とか多くて結構時間を喰った。
これが歴史だったら当に終わってるよ。WWWW


明日は代休だから、一気に提出物を片付けないとなぁ。
この1ヶ月休日に休んだ覚えがない。(ぁ
今月4日のFFの時だけだな。

少しくらい俺に休養させてくれぇ!!!!


今日の日記はこれで終わりまする。


【Ranking投票ヨロシク!!】

  

 


コメント返しは【続きを読む】で。

【コメント返し】


蒼光>確かに。
式の展開よりもこっちの方が楽だよ。
まぁ、複雑な計算も無い事は無いが。


おがよう>素数は、1とその数自身しか割ることの出来ない数の事だよ。
まぁ、今は習ってる事に集中していれば問題ないさ。

ブログ続けるんだね。
では、これからもよろしくお願いします。


とっち>はは、文系目指さないか。
まぁ、人それぞれだもんな。

ぉ、とっちの所も代休か。
・・・もしかして広島全域明日は休業?
まさかね。


ブー>半端な数字が好きか。WW
まぁ、そういう奴もいるな。例えば俺とか。(ぇ

はい、頑張りますよ。


泥丸>真髄って・・・。
まるで教授の言う事だな。


水無月>そうか、そっちもやったか。

おー頑張るよ。水無月も頑張れ。WWW

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<代休も勉強で潰してしまった俺 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 参観日>>

この記事のコメント

No.341
母の日にプレゼント!?

偉いなぁ。
2007-05-13 Sun 18:48 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.342
今日が母の日である事を今日残り80分で知った

そういや俺も休日休んでないや…むしろ平日の方が楽だという異常事態w
2007-05-13 Sun 22:42 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.343
お久しぶりです。コメントして下さってホントにありがとうございます。それから、心配かけてホントにごめんなさい。
PS:よかったら、弟のブログも観てあげて下さい。よろしくお願いします。m(_)m
2007-05-14 Mon 15:09 | URL | しゅんちゅん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |