Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  6

バトンwww

こんにちは、アリオン・ヴィーネストです。



ブログを移転して最初のバトンです。ww
今日はHomicideさんからのバトンをやりたいと思います。


今日最後のバトンはHomicideさんからのバトン。


「あいつバトン」(リターン)


あいつ=回してきた人
リターンOKです。


■あいつって誰?

Homicideさん。


■あいつとの関係は?

ブログランキングで知り合った、ブログ仲間ですね。


■あいつの誕生日、血液型、年齢は?

全て知りません。


■あいつの第一印象は?

サッカーについての情報はかなり知ってます。


■あいつの性格は?

真面目・・あればいいのですが。


■あいつを色で例えると?

白。


■あいつはS?M?

前回も言いましたが、これは答えるべき質問か?


■あいつの身長は?

I don't know.


■あいつは天然?

そんな事ないと思いますよ。
むしろ逆じゃないの?


■あいつの可愛い所は?

何でしょうか・・・?
ご本人に聞いてみないと分かりませんね。


■あいつに言われて嬉しかった言葉は?

このままずるずると入試の時きついから
早めに手を打っとけよ?

(引用:おれはフツーの人間ですが何か?より)


■あいつの意外な一面を教えて?

料理が出来る。


■あいつに命令出来るなら何する?

北極海に行き、裸で泳げ。


■あいつを一言で表すと?

サッカー好きな先輩。


■あいつに求める事は?

いまは・・・無・い・よ!!!!


■最後にあいつに言いたい事をどうぞ。

だから北極海でおy(蹴


■バトンを回す3人。

もうやりたい奴がやってちょ~だい。



以上。

この後今日の記事を更新します。

では。


【最後にランクリしてってー!!】



【その意気でコチラもクリック!!】

        

別窓 | バ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はちょっとひと休み・・・。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 雨・雨・雨~♪>>

この記事のコメント

No.31
久しぶりにパソコン立ち上げたら
FC2になってる

パソコンが直り始めたから
またブログ作り始めました
2007-03-25 Sun 17:31 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.32
†SU†>ぉ久~!!
FC2に変更してゴメンね。ww

また新しいブログ作ったの。
じゃ訪問するね。ww
2007-03-25 Sun 17:48 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |