Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  59

GWの宿題が一斉に返って来ました。(´・ω・`)

こんばんわ、アリオンです。



ランキングの調子がいいです、最近。
クリック感謝☆です。

   

  


 

今日は朝会時に今週始めに提出したGWの宿題が
全部戻ってきました。荷物が増えて嫌だねぇ。
ただでさえ今日のバックの中身はヤバいのに・・・。


今日の授業は、俺にとって【壁】になるものばかりだった。
特に2時間目の社会は。


日本国憲法前文暗唱。

GW明けからテストしてきて俺はまだ受けてないんだよね。
毎日徹夜してやってるんですが、
環境が違う所為か(学校うるさい)、覚えたものを忘れるんだよ。(死

そんな中やって来た第1段落暗唱最終日。
まだ1段落も暗唱してない俺ら4人。
最低でもこの1段落はクリアしたいですね。


最初は、当然ですけどスラスラ行けました。
しかし、途中からだんだんペースがゆっくりになって、
最後の1行が出ませんね・・・。
何とか思い出して読んで・・・成功。(ぉ


ぁ~やっと成功したよ。

まぁ、まだ前文全部暗唱した訳ではないので。(まだ1段落だけ)
これから残りをさっさと覚えなければ。
テストにも出るし・・・。


・・・・・・・確実にヤバいな。


もう1つ、今日は去年の数学の模擬試験をやりました。
生憎と、俺は数学超苦手なんでね。(氏ね
全部解いた時には終了3分前。
フツーのテストと同じか少し遅い時間に終わりましたよ。

結果は・・・36点。(100点満点中)


ボツ決定。

凄い低さですね・・・。(ぁ
因みに去年の先輩がこの模試受けた時のの平均点は35点だから、
同じ位ですね、俺。


先生に【お前は計算問題以外出来んのか!】と
言われました。
実際は図形問題の方が正答率高いんだけど。(ぇ


先生の嫌味その3だな。(スルー


今日は会議やら何やらで帰ったの17時30分過ぎ。
何故学級代表と各係クラス代表(俺らの事ね)は
残らなければならないんだ?
大体今日は会議ナシだった筈なのに。


今日の日記はこれで終わりまする。


【Ranking投票ヨロシク!!】

  

 


コメント返しは【続きを読む】で。

【コメント返し】


<もうテストまで2週間無いのですね。>のコメ返し。

漣さん>一昨年の俺と一緒ですね。WW
俺も前日に提出物片して一気に・・・。


<以下、昨日の記事のコメ返し>

緋閃さん>超ぉ久です。WW
壊滅してたから心配してました。
復活おめでとー。

まぁ、職権乱用と言っても学級委員にバレたら
ただではすまないから、それを考慮してやります。


おがよう>はい、頑張りますよ。
威張るのは学級委員の仕事だろ。
俺はあくまで手下として働くって感じ。

まぁ、【幹部】と覚えれば楽かな。


おがようも遅刻ギリで着くんだ。
意外だね。


蒼光>フツーがいいよ。フツーが。
早まり過ぎると危ないからね。

頑張ります。WW


†SU†>メンドイけど頑張る。


とっち>頑張るよ。b

内容は、まぁ秘密だ。(オイマテ
学校の奴らが見てるとマズいからね。
まぁ、URLは教えて無いから漏れない限り大丈夫とは思うが。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<参観日 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 最悪ですね。>>

この記事のコメント

No.328
数学なんてできなくても大丈夫w
どうってことないない!
計算ができりゃ良いんだよb
まぁ…後々後悔しない程度に勉強はしたほうがいいよ。
2007-05-11 Fri 18:58 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.329
数学得意ーー(黙

暗記ガンバ
2007-05-11 Fri 20:13 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.330
日本国憲法…俺には絶対無理だなwww
とりあえず計算ができれば何の問題も無いはず!

ってか数学できなくても生きていくのに何も支障は無(ry
2007-05-11 Fri 20:38 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.331
内容ヮヒミツなの~?

日本国憲法・・・うちもいずれ覚えなきゃいけないんだろーナ
2007-05-11 Fri 21:55 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.332
しょげでーす。。
じゃなくてー、ウイリーでーす【呪;

今後間違えないように頼みますわ~

俺も今、修学旅行とかで、学級の代表で
俺もよく呼ばれるんだぁ!!【誰;

っということでガンバ
2007-05-11 Fri 23:02 | URL | しょげ #-[ 内容変更]
No.333
お久しぶりです・・・!!
実は毎日学校に行ってる馬鹿ですw

数学はできるならいいですが、半分から60点くらいは欲しいですね。
基本は大事ですよ?高校は授業のスピード速いですからね。中学校の内容は「わかっているもの」とされてますから。

ではがんばってください!!
2007-05-12 Sat 18:20 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.334
日本国憲法前文暗唱
自分も昔やりましたーw
なんかソレを覚える歌みたいのがあって
MDに入れて持ってきてるバカもいましたW
2007-05-12 Sat 19:18 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |