Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  58

最悪ですね。

こんばんわ、アリオンです。



ランキングの調子かなりいいです。
ランクリ感謝。

   

  


 

今日は昨日までの暑さは何処いったんだろ?って位
朝は寒かったね。昼は大分暖かかったけど。


ついでに言うと、今日俺遅刻しそうになりました。(死

8時10分頃に猛ダッシュで家出て、信号無視して
学校着いたの8時23分頃。
そっから、階段駆け上がって4階へ。

その時はまだ先生来てなかったんで俺は遅刻せずに済みました。


・・・余談ですが、今日遅刻してたら1年11ヶ月ぶりの遅刻ですよ。
まぁ、どうでも良い事ですがね。


今日の授業は、4時間目の社会を除いて
小テストしてテストの話して終わりみたいな感じだった。
なんだかねー。マジでつまんないねー。


3時間目の体育も5打数ノーヒットに終わるし。
練習試合の時は調子良かったのに・・・。
本番に弱いよ、俺。


ここまでは授業の話。
次はバッドな話。


それは5時間目のことなんですけど、
修学旅行の係別に話し合ったんですよ。
その時、クラスの中で代表と副代表を選んだんですが、


もう分かるよねここまで来たら。


見事に3年2組代表に選ばれました。(ぁ

しかも満場一致って。WW(死
酷ぇ~。

ま、俺にしやがったからにはそれ相応の事はさせてもらいますがね。(ぇ

俺だって好きでなった訳じゃないですし。


今日の日記はこの辺で終わりまする。


【Ranking投票ヨロシク!!】

  

 


コメント返しは【続きを読む】で。

コメント返し


†SU†>大変ですよぉ。
今年は模擬試験もあるからね。
全8回のテストは結構苦痛ですよ。

頭いい?冗談だろ。
俺は上から数えてかなり下だぜ。
数学なんか最下位から数えた方がいいって。(ぇ

16点?オイオイ、頑張れよ。
そんなんじゃ先が危ういぜ。(お前が言うなって)

別窓 | School Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GWの宿題が一斉に返って来ました。(´・ω・`) | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | もうテストまで2週間無いのですね。>>

この記事のコメント

No.321
ものすごく久しぶりですw
PC壊滅からようやく復活しました。

まぁ代表になったからにはそれ相応の権利があるからなwww
どうせなっちゃったなら職権乱用しちゃいましょうw
2007-05-10 Thu 19:21 | URL | 緋閃 #RhjT/UDk[ 内容変更]
No.322
クラスの代表か・・・がんば!!
その権利で、威張っちゃえ

俺はいつも遅刻ギリギリの
時間に学校つきますよ。
毎日ね
2007-05-10 Thu 20:25 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.323
まぁ、確かに普通が一番だよね(笑

代表~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
2007-05-10 Thu 21:02 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.324
クラスの代表めんどくさいだろうけど
頑張ってください!!
2007-05-11 Fri 13:11 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.327
クラス代表?!
がんばれ―!

で 相応の事ってどんなこと?
2007-05-11 Fri 16:02 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |