Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  57

-Arc-en-cielのススメ-

Arc-en-cielへようこそ!!!!


【最新の記事はこの下にありまする】


このブログは、管理人:月影 刹那が書いていく
自身の日常生活をまとめた日記です。
基本的には毎日更新していますよ。ただし病気の時とかは分かりませんが。


【リンク・相互リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクについてはコチラをご覧頂ければと思います。

相互リンクについてのお知らせ-規約-

バナーについては、コチラをご覧下さい。

当ブログのバナー

【中学生掲示板】

かっぴ~さんからのリンク依頼で、内容は
【中学生同士で本音を語り合える掲示板】らしいです。
下記リンクより飛べますので見てみて下さい。


中学生掲示板


最後に、荒らし厳禁です!!!!
これをやった方についてはアクセス制限等の処罰を
考えておりますので。どうかご理解の程宜しくお願いします。


【インフォメーション】
3月14日(金)新ブログ更新開始。
リンク→Change my Life!!


【最後にランクリヨロシクねぇ~】

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
ブログランキング

別窓 | Information | コメント:60 | トラックバック:2
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 公立一般入試合否発表>>

この記事のコメント

No.325
こんにちは。そして初めまして。

一週間ほど前から、このサイトをうろちょろしていた者です。
んで、いきなり相互リンク希望です。

よければ、お願いします。
2007-05-11 Fri 13:54 | URL | 泥丸 #-[ 内容変更]
No.326 追記
すいません、ブログ名は「どろまる」です。
2007-05-11 Fri 13:56 | URL | 泥丸 #-[ 内容変更]
No.355
2010年とかいつの話だwwww

まぁブログ紹介だから1番上にあげとく方法っていうのは
分かるんですけどどうしても笑ってしまう
2007-05-16 Wed 20:50 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.370 こんにちわ
はじめまして。
りょうっていう者です。
相互リンクしませんか?
タイトルは「オレの日常」です。
よろしく!!
2007-05-20 Sun 18:11 | URL | りょう #-[ 内容変更]
No.417 今日和ー
初めまして~
・・・実はこのブログ2ヶ月くらい前からずっと見てましたッ><
よければリンクお願いします!
ブログ名は「田所さん」です。
2007-05-29 Tue 12:47 | URL | 毛虫ボール #-[ 内容変更]
No.420
おぉキリ番じゃないけど1800踏んでしまった
2007-05-29 Tue 20:24 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.425
リンクに追加してください
努力ママの青春期
http://5727.blog99.fc2.com/
2007-06-02 Sat 15:38 | URL | バナナ #-[ 内容変更]
No.455
あなたのブログいいですね

自分のとかけ離れてます


コメント待ってます
2007-06-12 Tue 20:06 | URL | バナナ #-[ 内容変更]
No.475
ランキングからきましたw
相互募集中です
よかったら遊びにきてねぇ
コメくれたら幸いです。
2007-06-18 Mon 20:49 | URL | ぁし #-[ 内容変更]
No.476
いいっすよぉww
歓迎ですwではリンクしときますねw
2007-06-18 Mon 20:58 | URL | ぁし #-[ 内容変更]
No.483
訪問ありがとでした!!!
今回は相互リンクの申し込みをしに参りました!!

【HN】
Rin
【ブログ名】
Replay++
【ブログへのリンク】
http://zarblog.blog84.fc2.com/

よろしくですー。
2007-06-20 Wed 23:25 | URL | Rin #-[ 内容変更]
No.495
こにちわw

俺も広島人じゃけぇw

ランクリしたけんね!!

相互リンクいいすかー?

こっちで返事まっとるけん!!アドレスもつけてね!!
2007-06-24 Sun 12:17 | URL | 唯我様 #-[ 内容変更]
No.502
これからもがんばってくださいね
ランクリしときますねw
僕のもできれば訪問ヨロシクです
ランクリもヨロシクお願いします
あと相互リンクいいですかw?
返事ほしいです。
2007-06-25 Mon 23:14 | URL | たく #-[ 内容変更]
No.506
相互リンクあるがとぅございます。。
これからよろしくね~!
ランクリもしておきます
2007-06-27 Wed 00:09 | URL | たく #-[ 内容変更]
No.537 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-07 Sat 22:47 | | #[ 内容変更]
No.560 相互りんっく
はじめまして!

いきなりですが相互リンクいいですか!!?

よかったらこっち来てコメで知らせてくださいな!!!

では!!!!!!!http://inngusu.blog104.fc2.com/
2007-07-16 Mon 17:33 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.561 相互リン
相互リンありです!!

また来てね!!
2007-07-16 Mon 18:01 | URL | イングス #-[ 内容変更]
No.563
こんにちゎw
ランクリしときますねw
暇だったら僕のとこにきて遊んびにきてください。。
2007-07-16 Mon 21:48 | URL | たく #-[ 内容変更]
No.570
初めましてNamcoです
もしよかったら相互リンクお願いします
2007-07-18 Wed 21:40 | URL | Namco #-[ 内容変更]
No.575
まだこのブログ始めたばかりですが、相互リンクお願いします!

【HN】
con
【ブログ名】
アザラシの里
【ブログへのリンク】
http://azarasinosato.blog112.fc2.com/

いや、ホントすいませんいきなり。
2007-07-21 Sat 14:04 | URL | con #JalddpaA[ 内容変更]
No.585
相互リンクお願いします!!
あと・・・
ランクリしました!!

http://macyoi.blog103.fc2.com/
↑↑ブログ
2007-07-25 Wed 14:19 | URL | N・Y #-[ 内容変更]
No.591
久しぶりw

元†永遠の未完成†(†有頂天外†)の管理人だけど・・・覚えてるかな??

よかったらまた相互してくれぃww
タイトル⇒An Incompletion of The Eternity -永遠の未完成-
URL⇒http://butterfly17.bolg111.fc2.com/

ただし、タイトルは長いから‐永遠の未完成‐だけでもぃぃょ^^


それでぁ☆
2007-07-25 Wed 20:11 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
No.593
すぃません遅れますた。。。
相互ヮおっけぃですw
これヵらょろしくー♪
2007-07-25 Wed 22:42 | URL | キリン #-[ 内容変更]
No.594
どうも、バレットといいます。

すみませんが相互リンクをお願いします。

【HN】
バレット
【ブログ名】
れっどらいん
【ブログへのリンク】
http://webrold.blog114.fc2.com/

相互してくれるならこれからは仲良くしましょう。
とりあえず、月影さんのブログをリンクに追加しておきます。
2007-07-26 Thu 08:43 | URL | バレット #vv3gMKSM[ 内容変更]
No.610
こんにちゎw
コメントありがとうございます。

相互リンクは勿論おkです。

早速リンク追加しときますww


そしてランクリしてきますw
2007-07-31 Tue 09:05 | URL | Mr.W #E6kBkVdo[ 内容変更]
No.613
訪問とコメしてくれてありがとぉね♪
相互いいよ
しとくねぇw
あ、その代わりちゃんと見に来なね?こっちのブログさ
よろw

ランクリしとくw
2007-08-01 Wed 15:56 | URL | 洸太 #-[ 内容変更]
No.617
ランクリしときますよ!!
2007-08-01 Wed 22:56 | URL | N・Y #-[ 内容変更]
No.619
いきなりですが相互リンクしませんか?
返事はよければ私のブログまでお願いしますっ
2007-08-02 Thu 10:22 | URL | ゆうさん #-[ 内容変更]
No.645
どうも初めましてーww
ランキングでやって来ましたw

良かったら相互お願いします!
OKだったらコメくださいw





2007-08-06 Mon 17:00 | URL | グレーブ #0gtBhlGs[ 内容変更]
No.686
初めてきました!
管理人さんと同じ、広島県広島市在住です。
好きなゲームは、テイルズです!

相互リンク希望です!
タイトルはFreel Katrasです。
よろしくお願いします~
2007-08-16 Thu 21:11 | URL | クレス=アルベイン #-[ 内容変更]
No.689
記事内容に関係なくてすみません。

ブログ予定よりはやく再開しました。

暇があれば是非訪問してみてください。

ではここらへんで失礼します。

コピー文ですみません。
2007-08-17 Fri 14:58 | URL | カッティー #-[ 内容変更]
No.716
どうも。かもめと申します。
バレットさんのところから飛んできました。中々おもしろそうなブログだったので。いきなりですが、相互リンクお願いできますかね?よろしくお願いします。
2007-08-24 Fri 11:42 | URL | かもめ #-[ 内容変更]
No.726
初めまして!
相リンお願いします☆

ホント始めたばっかなんですケド…是非来て下さい><
2007-08-26 Sun 19:21 | URL | yuu #m6rSfWJ6[ 内容変更]
No.740
はじめまして。

はじめてなんですげど、良かったら相互リンクお願いします。
http://manygentleness.blog109.fc2.com/

短文ですいません。
2007-09-01 Sat 08:33 | URL | ラー油 #-[ 内容変更]
No.762
リンク整理してるので、
もしこれからも相互続けるよってことならば
tOP記事にてコメントください

http://lovecloud.blog111.fc2.com/
コピ文すみません
2007-09-09 Sun 12:51 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.779
相互リンクですけど
全然おkだよ?www
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

まぁ、今後もヨロシクな!!!( ´∀`)

2007-09-13 Thu 00:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
No.831
相互おkですw
これからよろしくね⌒♪

ランクリしときますb
2007-09-24 Mon 21:37 | URL | naru #-[ 内容変更]
No.835
コメントあありがとー^^;
相互リンクしましょう!
追加しとく
2007-09-26 Wed 15:47 | URL | ヨッシー #-[ 内容変更]
No.892
訪問ども
相互リンクおねがいします
2007-10-06 Sat 19:45 | URL | RH #-[ 内容変更]
No.900 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08 Mon 14:51 | | #[ 内容変更]
No.921
訪問ありがとうございます。
良ければ相互リンクお願いします!
2007-10-13 Sat 20:00 | URL | okakou121 #eylSxu6M[ 内容変更]
No.955
どうも初めましてw
あし@から飛んできました(・∀・)w
いきなりですけど、
相互リンクおねがいします!
2007-10-24 Wed 18:36 | URL | セトゥガル #WE/ETjCY[ 内容変更]
No.985
デコメールの素材てんこ盛り★
たくさんあるので見てほしいです(*^-^)
ブログの宣伝もしてってください♪
http://deco-cafe.net/qr.html
2007-11-07 Wed 12:17 | URL | アイ #-[ 内容変更]
No.1001
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007-11-11 Sun 12:54 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更]
No.1012
俺も広島住んどるけど
刹那さんどこ中ですか???
よかったらメールしてください。
2007-11-18 Sun 21:27 | URL | 鈴木 #-[ 内容変更]
No.1031
ぉすw
お久ですw
てヵ覚えてる・・・・ヵな?w
きりん。ですbb
まぁ復活したんでょろしくbb
URLはっとくんでw

コピ文(´-ω-`)スイマセンデシタ
2007-11-29 Thu 22:08 | URL | きりん。 #-[ 内容変更]
No.1036
リンク整理してます。
これからも相互リンク続けるのであれば、
TOPにコメント下さい

コピ文サーセン
2007-12-01 Sat 10:28 | URL | Mr.W #-[ 内容変更]
No.1037
リンク整理します。

続行希望の場合はどっかの記事にコメント下さい。

http://lovecloud.blog111.fc2.com/

答えを探しに。管理人ゆう

何度もすみません
2007-12-01 Sat 16:02 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
No.1051
ブログ名変更しました。
出来ればリンク変更よろしくお願いしますm(_ _)m

次期ブログ名は、『Eerie Thunder』です


コピ文サーセン
2007-12-05 Wed 19:48 | URL | Mr.W #-[ 内容変更]
No.1053
只今、俺のブログでリンク整理をやっています
そのままリンクに入れてほしい人は
俺のブログのTOPかメッセージボードに
コメ下さい
※コピ文すいません
2007-12-05 Wed 21:47 | URL | 疾風 #-[ 内容変更]
No.1086
コロンブスの半熟タマゴのNEOです。
よかったら相互リンクしたいと思いました。(ぁれ?
つか・・・して下さい
2007-12-22 Sat 12:00 | URL | NEO #-[ 内容変更]
No.1102
はじめまして。凱風(がいふう)と申します。
もしよろしければ、相互リンクをしていただけませんか。よろしくお願いします。
2007-12-29 Sat 15:47 | URL | 凱風 #-[ 内容変更]
No.1169
HN変えました
次は「core」です。

これからもよろしくお願いしますw
(コピ文サーセン)
2008-02-02 Sat 13:47 | URL | Mr.W #-[ 内容変更]
No.1221
はじめまして☆
奈々って言います(♭'V`◎)-☆
ょかったら相リンぉねがぃします!!

【HN】奈々

【ブログ名】o○ DreaM×StaR ○o

【URL】http://clover24th.blog46.fc2.com/
2008-02-23 Sat 23:02 | URL | 奈々 #tLotD3lc[ 内容変更]
No.1223
ランキングから飛んできましたぁw
相互リンクOKですか??
よかったらこっちにも来て下さい^^
こんな名前ですが一応女ですw
2008-02-24 Sun 20:34 | URL | リョウ #-[ 内容変更]
No.1228
こんばんは。
ふらっと来ました。
リンクしてくださってるみたいなので、コチラもリンクしておきます。
2008-02-26 Tue 22:36 | URL | プロローグ #aIcUnOeo[ 内容変更]
No.1249
お久しぶりです。

ブログ閉鎖します。
今まで絡んでいただきありがとうございました!
これからも絡んでくれるという方はメールでお願いします。ブログ閉鎖する理由にはわけがあってまぁ簡単に言うと更新出きないんですよね。
あ、でもブログじゃなくて違うサイトの日記は一応更新してるんでURL知りたい人とメールしたい人はコメントください。

コピ文失礼しました
2008-03-03 Mon 20:23 | URL | Unknown #-[ 内容変更]
No.1354 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 00:31 | | #[ 内容変更]
No.1355 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-18 Wed 06:34 | | #[ 内容変更]
No.1356 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 Wed 12:46 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.5 無料デコメ
デコメに関して記事を参照させていただきました。とても参考になりました。 …
2007-08-26 Sun 17:53 デコメ画像
No.12 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 18:59
∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |