Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  55

暑い~。

こんばんわ、アリオンです。



ランキングの調子かなりいいです。
ランクリ感謝。

  

  



今日は暑かったぁ。
まだ5月始まったばかりだというのに・・・。
学ランだと蒸し暑いから、今日はずっと脱いでましたよ。
早く衣替えになって欲しいですね。


【1h;選択数学】
1時間ひたすら問題集をやりました。
授業が問題集だけだというのも結構暇だねぇ。(ぁ

ノートに問題写して問題解いて答え合わせして・・・。

小学校の時の算数ドリルみたいじゃないかぁ。

今日は3ページしか進みませんでした。
予想以上に正の数・負の数で時間喰ってしまったからね。
まぁ、マイペースで進めていけばいいか。


【2h:英語】
また今日も最初にカーペンターズの曲を聴いた。
何がやりたくてカーペンターズの曲なんだ?
俺には何の目的で聞いてるのかが分からなかったよ。

その後は、新しい単元に進みました。ようやく。
最初に一通り読んで、その後プリント。
2年の時とはやり方違うから慣れるのが大変だね。

【アリオン】←もう一ヶ月経とうとしてるのにまだ授業に慣れてない奴。

最後にプリント回収して終わり。


【3h:地獄の体育】
太陽がギラギラに輝く中での体育です。
正直言って走るだけで汗だくです。暑いです。

今日もソフトボールでした。
が、3打数ノーヒットに終わりますた。(ぁ
チームも9-3で負けました。

まぁ敗因は失策3を記録した俺だろうね。(何

相手の強襲を2度も受けたら俺もやり切れませんよ。
その所為で5点を献上してますから。

俺にはサードじゃなくてライトだろ。


【4h:音楽】
体育が長引いた所為で遅刻しました。
先生激怒ですよ。

酷いねぇ。

俺らは着替えるために本館4階まで駆け上がって、
んでまた1階まで下りて1号館の4階まで駆け上がって・・・。
しんどい思いしてる俺らを考慮して欲しいよ。
ただでさえ体育で体力奪われてんのに。


肝心の内容はギター&キーボード。
どっちも弾けませんがな。(´・ω・`)


【5h:総合】
修学旅行の事について班で調べていました。
と言ってもウチの班の班長、やる気無いからねぇ。
結局は駒同然に扱われてる俺らがやるハメに。(ぁ

ぁ~この班になって後悔したよ。


【アフタースクール】
今日は残ってる奴らがいるのでそいつらに鍵を任せて
俺は帰りました。


今日は帰って久し振りに【暁の女神】やった。
2周目第1部6章だよ。まだ。

GWに宿題がなかったら今頃はもう3周目行ってたんだろうな。
無駄な想像してる俺です。


今日の日記はこれで終わりまする。


【最後に投票して行きなよっ!!】

   

 


コメ返しは【続きを読む】で。


【コメント返し】


あさみ>キツイよ。WWWW
あさみは英語苦手なんだ。まぁ、俺も苦手だが。

死なない程度に頑張りな。


テル>五月病ですよ。WW
普通は大学生とかがよくなるんですけどね。


たらこ>俺はさっさと夏休みになって欲しいよ。


とっち>とっちもボケたか。
まぁ、休み明けは誰だってそうなるものさ。

カッペンじゃなくてカーペンね。カーペンターズ。
アメリカのミュージック・グループだよ。

詳しく説明しにくいから、↓を参考にしてよ。

カーペンターズ(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうテストまで2週間無いのですね。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 程々にしてくれ。>>

この記事のコメント

No.315
お久しぶりです。
高校があまりにも忙しすぎてコメントができない現状orz
そっちのほうは太陽が照ってるみたいでうらやましいね。
こっちはまだ上着が手放せないくらい寒いったらありゃしないw
まぁ…最後の中学校生活がんばってやb
きっと楽しいからね(笑)
2007-05-08 Tue 18:44 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.316
もう、この暑さは、
ギラギラ輝くどころじゃない・・・

もうギラギラ輝く二乗の暑さだよ・・・
夏になったら3~4乗になるんじゃ・・・
2007-05-08 Tue 20:06 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.317
ギラギラ・・・
炎天下だよねぇ・・・
まあ、俺らは5時間連続であったが・・・
体育大会の練習、しんどいねぇ~
2007-05-08 Tue 21:34 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.318
カーペンターズって結構古いね―

ってかわざわざURL教えてくれてありがと☆

うち 老人ボケっす!(ェ?
2007-05-09 Wed 21:17 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |