Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  54

程々にしてくれ。

こんばんわ、アリオンです。


最近上位に入るランキングも増えてきた。
皆さんのクリックのお陰ですね。感謝です。


  

  




今日からまた学校が始まりましたねぇ。
GWの所為で頭がボケた気がしますが、
まぁ、気にしてても仕方ないですね。

再来週のテストまで頑張りたいと思います。


【1h:理科1分野】
始まる前、先生の㌧でもないミスがあったんだよね。(何
連絡黒板に本来理科であるはずの1時間目が、美術になってたんだよ。
 
その所為で、俺らは走って教室に戻るハメになりましたよ。
何とか間に合ったからいいけど。

今日は、前回の実験のプリントが返却された。
5点満点の5点。上々だね。WWWW

その後は40分間板書写し。
その間殆んど無言なんだよね。
凄く気持ち悪かったわ。


【2h:国語】
授業が一切進んでないので省略。(氏ね
恐らく次回も進まないだろ。


【3h:美術】
模写。
正確に写さなければならないから結構難しいね。
俺は構成の時点でもうヤバいんですけど。

また今回も他より遅く完成しそうですね。
 

【4h:数学】
Mr.Mzの数学。(オイマテ
今日は、まとめをしました。

後半の奴らはもう因数分解に入ってるから2時間遅れてるね。
さっさと因数分解に入って欲しい。
アレがテスト範囲に入らないと間違い無くテスト60点台だし。

まぁ、乗法公式だけでも結構いけるとは思うけど。


【5h:耳鼻科検診/体育】
最初に耳鼻科検診があった。
特に異常はない・・・と思う。

その後のソフトボールは、今日は練習だった。
俺はセカンドからサードに変えられたからね。
やっていけるか心配ですよ。

まぁ、キャッチャー・ピッチャー・レフト以外はやった事あるから
問題ないだろうけどね。

今日は最初から最後までノック。

でも、

全く、サードにボール来ないんですけど。(死

16球目でようやく来た。
俺の方向に来たの、これ含めて3球だけ。
随分と寂しかったな。


【6h:英語】
今日は1時間ずっとカーペンターズの曲聴いてた。
曲聴くのはいいけど、授業もして欲しいね。
6時間目だから曲聴くと眠くなるんだよ。

zzzzzz.......。


【放課後】
宿題の数学ワーク・理科問題集を出して帰りました。
それだけ。
今日は掃除やったから、机直しただけ。


今日の日記はこれで終わりまする。


【最後に投票して行きなよっ!!】

   

 


コメ返しは【続きを読む】で。

【コメ返し】


おがよう>まぁ、半分ね。
まだ完全に諦めたわけではないけど。


たらこ>一回も勉強して無いか。そうか。
まぁ、毎日の積み重ねが大事だからさ。
少しずつでもやっていこうよ。(お前が言うなよ)


ブー>ヨロシク。


とっち>暗記が難しいと言う事は嫌というほど分かったよ。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑い~。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 連休最終日はあいにくの雨。>>

この記事のコメント

No.311
6時間目に音楽聞くのゎキッィねぇ…(死;
ただでさぇぅち英語苦手だヵラさらにキッィ…
多分ぅちなら死んでると思ぅょw
2007-05-07 Mon 18:04 | URL | あさみ #ch2f7abI[ 内容変更]
No.312
GW明けで今日はみんな五月病って感じですね

おれもですがw
2007-05-07 Mon 18:51 | URL | テル #-[ 内容変更]
No.313
もう一回GWにならないかなぁww((無理だから^^;
2007-05-07 Mon 19:30 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.314
うちもGWボケ・・・
窓の外をボーっと見てたし;

カッペンターズ?!
どんな曲なの?
2007-05-07 Mon 22:01 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |