Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  53

連休最終日はあいにくの雨。

こんばんわ、アリオンです。



最近上位に入るランキングも増えてきた。
皆さんのクリックのお陰ですね。感謝です。


  

  





今日はあいにくの雨でしたぁ。
まぁ、何処にも行く予定無いから別にいいけど。(アッソ
気付けばもうGWも終わりなんですね、今日で。


今年は宿題以外やってないんじゃない?(ぁ

どこか行ったと言えば4日のFFのみ。
それ以外は家に閉じこもって1日中勉強。
屑ですねぇ。WWW(死


まぁ、それはさておき今日も部屋に閉じこもってました。(ぇ
昨日の記事にも書きましたけど、
日本国憲法前文、暗記してました。


全部覚えろだなんて無茶だよねぇ。

何度やっても4行目から後が出ないんですよ。
もうね、ハッキリ言う。


ダメだこりゃ。Σ(・ω・`)


先生でさえ2週間半掛かった前文を1週間で覚えるのは
99.9%無理です。死ぬ。


まぁ、4行言えるだけでもかなりいいとは思うんだけどな。
先生が何と言うか、それだけ心配です。


・・・結局今日は憲法前文で終わったな。(ぁ
まぁ、天気のせいにしとけばいいか。
GW最終日を雨にした天気にね。


明日からは久し振りの学校ですねぇ。
提出物多いし、出したは出したで次はテスト勉強ですしね。
また大量の課題が・・・。頭が痛くなりそうだな。

ま、その事は考えないで行こうか。


では、今日の日記はこれで終わりまする。


【投票して行きなよっ!!】

   

 

【コメント返し】


まぁ坊>ランクリ感謝♪
そちらも押しておきます。


おがよう>ホントにそれだけで終わってしまったねぇ。orz
まぁ、頑張るさ。


†SU†>ぉ、パソ直ったか。WW
では、またコメしに行くねぇ。


水無月>大変だねー。
お互い頑張ろう。


とっち>確かに蒸し暑かったわ。
俺の部屋の中も温室状態だったね。(氏ね

ウチはバナーソフトで簡素に作っただけなんだが。


漣さん>大変で終わってたらこんなに長くは続いてません。
もう死んでます。

宿題頑張って下さいねぇ。応援してます。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<程々にしてくれ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | ゴールが少しは見えてきました。>>

この記事のコメント

No.306
諦めちゃったんすか。
ま、人間なんてそんなもんだね。

俺なんか一行目でアウトだし。
2007-05-06 Sun 18:32 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.307
ゥちねェ、GW中一回も勉強してないんですよwwww
まぢやばいですよw
2007-05-06 Sun 19:15 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.308
よかったらぁ
相リンお願いします
【ブー日記の管理者】
2007-05-06 Sun 20:24 | URL | ブー #-[ 内容変更]
No.309
ヨロシクゥ
2007-05-06 Sun 21:25 | URL | ブー #-[ 内容変更]
No.310
バナーソフト?!
うちそんなのない・・・
日本国憲法前文を覚えるの?!
うちも無理だよ・・・
暗記してもすぐ忘れちゃうし・
2007-05-06 Sun 22:48 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |