Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  52

ゴールが少しは見えてきました。

こんばんわ、アリオンです。



最近上位に入るランキングも増えてきた。
皆さんのクリックのお陰ですね。感謝です。


   

  




今日は雨とか言ってましたが、午前中は晴れましたね。WW
天気予報をよく見れば降水確率午前中低くなってる。
3日前は60%だったのに。

まぁ、晴れてよかったです。

今日は、宿題の残りをやってました。
昨日、深夜3時30分までやって数学ワーク・漢字・英語練習が
何とか終わりましたぁ。

が、

理科問題集終わりそうに無い。(死

一応後半14ページなんですが、問題が難しいです。
特に記述式がね。WWW
もうかすかに残ってる記憶を頼りに書きました。
そして、6問中2問当てました。(ぉ


因みに奥の手として答え見てやるという方法もあるんですが、
そんな事して出してもすぐにバレて終わるだけですからねぇ。
なので、自分の力で何とか解いてみる。


そして、4時間後、何とか終わりました。


宿題オワタ\(^o^)/

と言いたい所ですが、まだあるんですよ、宿題。(ぁ
憲法前文。これだけはもう如何しようも無い。


週明けにテストとかほざいてるけど、
こんな歴史的長文を丸暗記なんて・・・。
無茶苦茶だな。

まぁ、やれるだけやってみますけどね。WWWWW


では、今から丸暗記するんで。
今日の日記はこれで終わりまする。


【投票して行きなよっ!!】

   

 

【コメント返信】


サウスポー47>ぁ、そういえばまだサウスポーのブログリンクしてないね。
分かった、後でリンクしておくよ。WW

水の文句言ってスミマセン。

ウチの家から源流点までおおよそ103km。長い。


とっち>普通の水道水だぜ。正体は。
まぁ、割とまろやかな気がする。

いいなぁって・・・。
とっちはBBQやったでしょー。W


おがよう>人間の舌とはそういうものですよ。

別窓 | Holiday Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休最終日はあいにくの雨。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | FF行ってきた。>>

この記事のコメント

No.300
ランクリしましたv-291
2007-05-05 Sat 19:52 | URL | まぁ坊 #-[ 内容変更]
No.301
アリオンさんのGWの最後の日は
宿題で終わりそうですね・・・

宿題頑張ってください。
ランクリもしときます。
2007-05-05 Sat 21:16 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.302
宿題大変ですね
ランクリしときます

それとパソコン直ったんで
更新してま~す
2007-05-05 Sat 23:08 | URL | †SU† #-[ 内容変更]
No.303
ウチも宿題終わりそうにないw
・・・ゴメンね。やろうとしてないだけだ(刺
お互い頑張りましょーbb
2007-05-06 Sun 01:14 | URL | 水無月 #yriwnDKs[ 内容変更]
No.304
BBQだったよ-★
雨降るとか言ってゼンゼン降らなかったし・
蒸し暑かった;

なんかみんなのバナーがすごいのヮ気のせい?

2007-05-06 Sun 13:26 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.305
宿題多くて大変そうですね・・・
自分は、今日から宿題やり始めました(殴
学生失格ですねwww
2007-05-06 Sun 16:14 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |