Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  50

GW後半始動。

こんばんわ、アリオンです。



ランキング、順調に上昇してますね。
クリック感謝です。

   

   


バナー新たに2つ作りました。

QG4dFeeJBnlMAGTFtdGz.gif

Nightmareバナー2


上と下では随分違いますねぇ。(ぁ
背景は同じ紫なんですが。

上はHP用に作ったものなんで、ブログのリンクにはどうかと。
まぁ、縮小版を作ろうとは思っておりますが。
少々お待ちを。

下は、別に何も言わなくていいよね。(死

作った俺でさえ感想無いんだし。(オイ




さて、今日はGW後半始動の日ですねー。
皆さんは出かけているでしょうが、俺は家で大量の宿題と格闘してました。


未だに終わらぬ宿題です。(死

もう5日ぐらいやってるんですが、全く終わりませんね。
まぁ、理科がもう少しで終わりそうと言った所でしょうか。

・・・先生の策略かこれh(ry

違いますね、はい。
先生の所為にしてはいけませんね。


まぁ、自分の休み返上で頑張りたいと思います。


午前中の進み具合は、

理科問題集17ページ
数学ワーク7ページ
漢字4ページ

意外と進んでませんね。


午後は、腕が痛いので休んでました。

特に言う事無いです。(ぁ


今日は夜暇だから一気に宿題をやりたいと思います。
まぁ、終わったとしても2週間後のテストの勉強をするだろうけど。
とにかくハードなスケジュールですよ。


こんな訳でこの1ヶ月は更新時刻がかなり遅くなるだろうと思います。
ご了承ください。


今日の日記はこの辺で終わり。
もう疲れた。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【以下、コメ返し】


おがよう>どうも~。
頑張らせていただきます。というか頑張ります。


サウスポー47>暇なときに貼っておいて。
歴史か、懐かしいな。
俺の所は2年の半ばで終わった。


とっち>バナー貼っていいよ。

ウチの先生は平凡だよ。
かなり、ね。

別窓 | Holiday Diary | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<FF行ってきた。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 明日からまた連休ですか、そうですか。>>

この記事のコメント

No.289
宿題がんば。
(宿題ないやつからの応援)
2007-05-03 Thu 21:12 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.290
終わらないほどの宿題出すのか
教師は、のうなしですかWWW(蹴

GWそろそろ終わりで、残念ですわWW
2007-05-03 Thu 22:19 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.291
バナー 紫のちっちゃぃ奴貼らせてね^^


あ うちもテストある・・・
でも3週間あるw

もうちょィァそぼっと
2007-05-03 Thu 23:02 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.292
GWなのにハードスケジュールだねェ^^;

うちは明日大好きな卓球しに行ってきますww
2007-05-03 Thu 23:46 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.293
こんばんは。ポチっと投票しましたぁ~v-290ではおやすみなさいv-395
2007-05-04 Fri 00:54 | URL | まぁ坊 #-[ 内容変更]
No.294
昨日はコメありがと^^
それと、最近来れなくてごめんなm(__)m
これからは出来る限り来るょぉにするからたまには俺のとこにも来てネww
2007-05-04 Fri 09:51 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
No.295
久ですいませぬ(´・ω・`)
ウチんとこは、テストは遠いものの、
宿題はその3倍近くあります(氏
色々ランクリしてくよb
2007-05-04 Fri 18:59 | URL | 水無月 #yriwnDKs[ 内容変更]
No.296
今日からリンクの整理するから削除されたくなかったら

名前⇒
ブログ名⇒
URL⇒

これを書いてコメしてw

・・・・・・ってこのコメ上目線ぢゃね??
2007-05-04 Fri 21:42 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |