Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  5

雨・雨・雨~♪

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。


今日辺りでキリ番111が出そうなんで、
111番踏んだ方は報告ヨロシク。
アクセスカウンター下にでも名前を飾らせていただきます。


今日は朝から雨だったぉ・・・。(´・ω・`)
折角の春休みが台無しじゃ無いかぁ・・・。


まぁ、落ち込んでても始まらないので
今日は春休みの宿題を片付けてました。ww


とにかく量の多い宿題。
まぁ、英語はワーク以外終わらせてるし、
国語と社会も幾分かは学校と家でやってる。

それだけ俺に掛かる負荷も小さくはなっているけど、
それでも量が多い事には違いないですよぉ。


んで、やったのは国語(漢字練習)。
結構Hardだったぉ・・・。腕痛くなるしね。ww
何とか2時間半かかって終わりました。


その後は、数学ワーク。
図形問題に苦戦して5ページ止まり。
明日以降に持ち越し決定かも。


ここで昼食。
スパゲッティ食いました。

少なからずそうめんよりはいいです。


午後はちょっと暇つぶしにPC。
某FEサイトに行ってましたが、すぐに退却。

仕方なく、ブログを転々としてました。


ぁ~、俺って何て夢の無い奴なんd(蹴


【最後にランクリよろ!!】



【その意気でコチラもクリックじゃー!!】

      




【Information】

・アルテナさんのブログがタイトル変更されましたので
リンクを変更致しました。

旧:Lost of Eternity

新::Streak of Light ~一条の光~

・リンクにワタルさんのブログ、☆常にテンション3,5倍!!!★を追加しました。

・キリ番制度の話ですけど、面倒なんでLナンバー廃止しますね。ww

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バトンwww | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 修了しました。>>

この記事のコメント

No.24
キリ番がぁ~っ!キリ番がぁ~っ!

漢字練習は、音楽聴いてノリノリでやってるといつのまにか終わってる、っていうことがありますよ。

ブログ、遠い目ながら見ていただいているとは思いますが、掲示板もご利用ください。まったく書き込んでくれないということは国家レベルのいじめですか?
数学の問題、分からなきゃ掲示板に書き込め!教えてやらあ。

あ、バトンもやっといてくださいねw
2007-03-24 Sat 20:14 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.25
アリオン=>こっちの学校は7クラスだよぉ
しかも生徒数2年軽く200人超えだから
記事の事について
こっちも雨スゴかった。部活終って外見るとと・・・ザ~~~うっ
大変だったわ。塾に直行だったし
やっぱどこも春休みは宿題が・・・・・ハンパなく多し(ーー;)
そいえばアリオンのブログ今何位?
ランクリしとくね!4連打!!!!
2007-03-24 Sat 20:45 | URL | 塩漬けカルボナーラ #-[ 内容変更]
No.26
どうも~w アルテナのブロから飛んできましたよw
勉強か… 俺はギリギリにやって終わらせるタイプだw 
適当にやるから身につかない。 
2007-03-24 Sat 21:22 | URL | サヴァリス #WkSpQ8fc[ 内容変更]
No.27
こっちも今日雨だった。。。

宿題多くて大変だねーw
がんばってえ
2007-03-24 Sat 22:02 | URL | 漣 #u9s66scQ[ 内容変更]
No.28
相互リンクOKです
ランクリしました
2007-03-24 Sat 22:25 | URL | チョトス #o7UQoHtw[ 内容変更]
No.29
相互バリバリOKですw
よろしくお願いします。
2007-03-25 Sun 16:23 | URL | 激RYO #-[ 内容変更]
No.30
Homicideさん>ぉ、その方法いいですね。
今度やってみようかな?

国家レベルですか・・・。
まぁ、今度利用させていただきます。


塩カル>Σ何!?7クラス!?
すごい人数がいるんだね。
ウチなんか4クラスだよ。

宿題多くて困るよねー。wwww

ランキング?90位前後だと思うが。
応援ありがとー。


サヴァリスさん>初めまして~。
ハハ、あなたと々考えの人が
私の友人にもいますよ。

これからもよろしくお願いします。


チョトスさん>登録しておきました。
応援ありがとうございます。


激RYOさん>相互ありがとうございます。
早速登録しておきますね。
これからもよろしくお願いします。
2007-03-25 Sun 16:50 | URL | アリオン・ヴィーネスト #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |