Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

明日からまた連休ですか、そうですか。

こんばんわ、アリオンです。



ランキング、順調に上昇してますね。
クリック感謝です。

   

  


バナー作りました。
って言っても、かなり柄ダサいですね。WW
Nightmareって感じしませんし。
まぁ、我慢してやってください。

Nightmareバナー
  

※バナーの直リンOKです。
特に管理人に知らせる必要もありませんが、決して転載等はしないように。
した場合はそれ相応の対応をさせていただきます。





さて、今日も5時間授業でした。
早く帰れるのは嬉しい、しかし帰ったら宿題の嵐。(死
嫌ですね、こんな2択は。WW


【1限:数学】
今日は乗法公式の応用をやりました。
その前に、毎度の如く小テスト。

しかし、問題数12問に対して制限時間1分30秒って・・・。
あまりにも短すぎじゃないですか?
俺は7問しか解けてませんよ。

・・・この先生、悪魔だ。

肝心の内容ですが、教科書の問題といてプリントやって終わり。(ぇ
あとの20分はワークをやりました。

面白くなくなるぉ。


【2限:理科1分野】
白衣姿から、Yシャツに戻した荒○。
理科の先生とは思えませんね。

今日は、前回の実験のまとめをして、ノート書きました。
ノート書くときに先生誤字を書いてました。

正:力学台車

誤:力楽台車


(´・ω・)オイ、ナニ「リキガクダイシャ」ゴトキデマチガエテル。(死

俺も危うく下の方書くところでした。
書いてたら黄信号ですね。WW


【3限:社会・公民】
今日は去年の社会の模擬試験をやりました。
先生曰く、これで8割取れと。最低でも6割。

結果は、もうダメっすね。(ぁ

57点です、あともう3点で60点行ってたんですが。
自分の得意な社会でここまでメッタ刺しにされるとは思ってませんでした。

・・・頑張らねぇとマジヤバいかも・・・。


【4限:道徳】
この授業は、恋バナばかりでウザいので、省略。
厳密に言えば、詩の中のことだが。


【5限:総合】
修学旅行の計画を決めてました。
40分間話し合ってようやくコース決まりました。

嵐山⇒金閣寺⇒京都御所⇒平安神宮⇒二条城⇒清水寺

これを4時間以内に回るんですか。
恐らく休む暇なんて無いだろうね。


【After School】
放課後は残って一人掃除。
クソウザいしメンドイし・・・。
誰でもいいから手伝ってー!!!!!!!!


今日の日記はおわりだ。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【以下、盛大なるコメ返しの宴】


蒼光>少女漫画ばかりは珍しいよ、ホントに。
まぁ、俺も何冊か読んだ。(ぇ
けど、すぐに戻した。

絵のタッチが気にいらねぇ。


宿題多いよ。
蒼光の所は無いんだね。羨ましい。


サウスポー47>おいおい、そんな事いうのやめろ。
エロ本というエサ食ってんじゃねぇ。

メガネ買ってないんだ。
板書写しを隣に頼るのは俺と同じだね。


おがよう>ない日もたまにはあるさ。


とっち>いや、迷惑な奴といった俺の方こそすみません。

いい度胸してる?そうか?


スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW後半始動。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | びちょびちょ>>

この記事のコメント

No.286
社会・公民ガンバ。
(公民についてまったく知らない奴からの応援)
2007-05-02 Wed 21:37 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.287
バナーOK
暇な時貼っとく(オイ
公民に入ったんだ~
俺のとこはまだ歴史だ、第二次世界大戦前だったようなw
2007-05-02 Wed 22:06 | URL | サウスポー47 #-[ 内容変更]
No.288
バナー貼らせてね★

力楽台車?!
よっぽど平凡な先生なんだろ-ねww

2007-05-02 Wed 23:32 | URL | とっち #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |