Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  47

今日で4月も終わりですねぇ。

こんばんわ、アリオンです。



ランキング、少し下がりました。
引き続き、クリック宜しくお願いします。WWW

    

 


今日は暑かったねぇ。広島も25.1度で夏日だよ。
まぁ、群馬県館林市の29.6度には負けるけどね・・・。Σ(゜Д゜)
あそこはもう6・7月のカレンダーめくった方がいいんじゃないの?(オイ


冗談です。WWWW
めくっていいのは4月のカレンダーだけですよ?
決して先の月をめくってはいけません。


今日は、家で親父とテレビ見てました。
どの局もGW特集しかしないから正直言ってつまらないですね。(´・ω・`)
当然といえば当然なんですけど。


ぁ~、どっか行きたいねぇ。


午後は、暁の女神をやろうと思いましたが、
友達から、【数学の宿題出されてそれを伝黒(伝達黒板)に書くの忘れてました!!】と
電話が掛かってきたんで、すぐに言われたページをやりました。


マジ迷惑な友達ですね。(死


ページ数が少なかっただけでも喜ぶべきか。
でもねぇ、あと少し遅れてたら俺も怒ってますよ。
今度からはこんなミスしないで欲しいなァ。


ついでに、社会のノートの整理もしました。
最近書くこと多くて殴り書きだったからね。(死
消しゴムで消して書き直しました。


囲んだだけのダメノート改(´・ω・`)


俺って、ノートをまとめる能力まるで無いねぇ。(´・ω・)ハア・・・
適当に蛍光ペンで囲ってるだけのような・・・。


因みに赤囲み・青囲みの規定は、
大事だと思ったら即刻赤。次点は青にしてます。
いたって普通だね。WWW


今日で一旦連休も終わりです。ついでに言うと4月も。
まぁ、連休なんてあってもどうせ暇なんだから無い方がいいけど。(オイ
明日からの学校2日間はどうなるのか楽しみですね。


では、今日の日記は終わり。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【以下、コメ返し】


とっち>うん、長崎。
と行っても、かなり市内から遠いけどね。
直線距離で35㌔位かな。(ぇ

はい、あそこしかありませんよ俺の住んでる場所は。
俺の通ってる中学校ももう分かってるだろうね。
K中で隠す必要などもう無いでしょ。


とっちの友達もここに住んでるのか。
まさにどーでも良い事だな。WWWWWW


おがよう>俺もダメだよ、調理実習。
料理自体させてもらえないんだからね。あまりの不味さで。

塩大量に振ったの?そりゃ辛くて食えなかったんだろうね。


・・・俺が料理する事はもう2度と無いと思うよ。


別窓 | Holiday Diary | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びちょびちょ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 俺は【2代目星峰 睦月】です。(えぇ>>

この記事のコメント

No.273
こんばんはe-68コメントどうもありがとうございますv-436それから弟のブログも見てくださるそうでありがとうございますv-436すごくつらくてお返事がすごく遅くなりましてホントにごめんなさいv-409
PS:ランクリして下さってホントにありがとうございますv-436
僕もランクリしましたv-291
2007-04-30 Mon 19:44 | URL | しゅんちゅん #-[ 内容変更]
No.274
俺は明日も休みだーーw
土曜日の代休~
ということで明日もゆっくりしよう。

広島も夏日だったんだー
福岡(筑豊だから飯塚か)は何度だったっけ・・・?
まあいいや・・・扇風機もう出そうかなw
2007-04-30 Mon 19:50 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.275
最近、めっちゃ暑いよね。
今日も友達の家に遊びに
行ったのだけど、そのときの服装が、

分厚い長袖に、分厚い上着。

こりゃあ死ぬわ
2007-04-30 Mon 20:33 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.276
あれで25度あったんだ-
結構涼しかった気がしたけど・・・

迷惑な友達だね-w
まァドンマイ((笑;

うちの友達と友達なんじゃないの?
アリオンさんのトコにめちゃくちゃ頭のいい女の子いなかった?

あ ど-でもいいかww
2007-04-30 Mon 22:22 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.277
始めまして。

よかったらリンクして下さいm(._.)m ペコッ

ついでにヒマな時でいいのでコメ下さい(笑

では[壁])llll)≡サッ!!
2007-04-30 Mon 23:30 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.278
相リンどうもですw

おぉぉーw
月影俺的に前々から好きだったものでwww

2007-05-01 Tue 00:00 | URL | 蒼光 #07f2Q1Sg[ 内容変更]
No.279
あーあーあーあー(ナニ
こっち33度まで、上がっちゃいましたよ。。。

ノートまとめとか・・・
真面目すぎるWWW
2007-05-01 Tue 15:33 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.280
15度くらいで暑い暑い言ってる俺が恥ずかしいな(笑)
さすが本州…もう20度越えしてるんだ…
2007-05-01 Tue 17:18 | URL | aya #-[ 内容変更]
No.281
豪雨とか高温とかもう異常気象ですよねww
2007-05-01 Tue 18:55 | URL | テル #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |