Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  46

俺は【2代目星峰 睦月】です。(えぇ

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



ランキング、少し下がりました。
引き続き、クリック宜しくお願いします。WWW

    

 

今日の日記に入る前に、昨日の夜の事を書いておきますね。
昨日の夜、俺の友人である星峰 睦月が、
明日限りで星峰 睦月をやめて元のHNに戻すから、
俺に2代目星峰 睦月を名乗って欲しいという
㌧でもないメールを送り付けて来ました。

まぁ、ブログにも書いてあったんで、
皆さんにはそれを証拠にお見せしたいと思います。

夜空を見つめて・・・(星峰 睦月の公式?ブログ)

↑リンクをクリックすると、証拠の記事にいけます。


まぁ、名乗ってもいいんですけどね。
元々このHNは俺が命名したわけですから。(ぇ
でもねぇ、皆が気に入ってくれるか正直心配なんですよね。
それに俺には【月影 刹那】というHNもありますし。





さて、クソ前文が長くなりましたが、そこは許してください。
決して、文句など送り付けないで下さいね。WWWW


今日は、ちょっと暑さでダウンしました。(ぇ
気温は低いんですけどね、部屋の中とても暑いんですよ。
俺は暑さに弱いですから・・・。

そんな訳で今日は、寝ておりました。
両親は私用で出かけてますから、うるさくなくてとても静かな空間でしたよ。

逆に静か過ぎて、慣れてない俺にはちょっと・・・。
やっぱり俺にはうるさい方が合ってるかもね。


昼食は、自分で作りました。
面倒なんで、パンはやめて焼きそばにしました。
ぁ、【焼きそばパン】を作って訳ではありませんよ。
俺はコッペパン作れませんし。(ぁ

味は、うぇっ・・・。(´・ω・`)
とてもじゃないけど食えません。野菜が半生だ。(オイ


午後は、自主課題を片付けてました。
【自分の地区の特色をまとめろ】というものなんですけど、
最悪な事にウチの住んでる地区には特色らしきものがありません。(ぁ

まぁ、ネギを作ってるぐらいですかね・・・。
あと中・四国最大のアウトレットモールがある。
マリー○ホップとかいうヤツ。

もう、最後は適当にまとめてはい終了。(オイマテ
自分なりの書き方で完璧に書けたと思うのでいいです。


・・・4月ももう終わりなんですね。
進級したのがついこの間の出来事だというのに・・・。
時の流れる速さはこんなにも早いのですね。


今日の日記はここまで。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【コメント返し】


Homicideさん>お久し振りです。WW
マニアックですか・・・。
まぁ、こんなことするのはウチだけかも知れませんね・・・。


たらこ>いいよ、どうせ何処にも行かないと思うしさ。
何もやる事ないよりははるかにマシだよ。


おがよう>なに、少しずつ覚えればそれでいいんだよ。
なにも俺らのように焦る必要などない。


まぁ坊さん>ぁ、しゅんちゅんさんの弟さんだね。
コチラこそ初めまして。

また暇な時にでもご訪問させていただきますので。
これからも宜しくお願いします。


サウスポー47>タネは尽きませんよ、永遠に。
宿題出てないの!?凄く羨ましい。

【日本国憲法知らない奴は国民じゃない!】とか言う先生だからね。
まぁ、公民専攻だった人だから分からなくはないけど。

部活一直線か。頑張れ!!!

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日で4月も終わりですねぇ。 | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | GW始動の日は勉強で終わりました。orz>>

この記事のコメント

No.271
長崎なんだ お父さん

HNって・・・う-ン よくわかんないや;
だってうち とっち しかないもンw

ネギが有名!?
マリー○ホップ?!

それって あそこしかないじゃん!

うちの仲いい友達がそこに住んでるよ-
ど-でもいいかw
2007-04-29 Sun 22:06 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.272
俺、家庭科の調理実習だけは
だめだわ。
小学校の頃野菜炒めがうまくできたのに、

刺激が足りない!!

と塩を大量に振り分け、
死にかけた覚えが・・・

それ以来自分で料理しなくなりました。
アリオンさんは料理を
作っただけでもすごいと思います。
2007-04-30 Mon 12:17 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |