Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

GW始動の日は勉強で終わりました。orz

こんばんわ、アリオンです。



ランキング、少し上がりました。
皆さんのクリックのお陰です。ありがとうございます。
引き続き、クリック宜しくお願いします。

    

  


とうとうGWが始まりましたぁ。
私は特に出かける予定ないんですが(もしかしたらFF行ってるかもね)、
それなりには満喫したいと思ってます。
折角の休みですしね。


さて、今日は宿題を片付けていました。(ぁ
まぁ、出るとは思ってたけど、予想以上だったね。


あまりの多さに逝かれてるよ、俺。(死

どうせ休みが明けたら小テストでもやるんだろうな。
頑張りたいけど、ちょっと体がまだ対応してないって言うか・・・。
何と言うか・・・。


特に大変だったのは【日本国憲法前文】かな。
アレを一字一句間違えず全部覚えて来いという宿題なんですが、
正直言ってきついですね。

【日本国憲法前文】

日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、
われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、
わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、
政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し、
ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。(以下略)


もうね、頭が痛いです。(ぁ

これを全部覚えるのは至難の業だね。
弁護士とかどうやって覚えてるのか知りたいです。

というか、先生でさえ2週間掛かったというこの前文を
1週間で覚えろと言う先生の意図が全く分からないですね。WWW


とりあえず、今日終わったのはゼロ。

・理科問題集10ページ/26ページ
・数学ワーク12ページ
・漢字練習2ページ/10ページ
・日本国憲法前文上記の部分まで。

以上。

正直言って、部屋の中暑いです。
温度計見たら26度になってましたね。
まぁ、冷房解禁日が7月15日なんで、それまではうちわで我慢ですかねぇ。(ぁ


じゃ、今日の日記はここまで。


【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【以下、コメント返し】


サウスポー47>筑豊か。そうか。
確かに筑豊炭田って有名だったよなー。

田舎だからレベル高いんじゃないの?
山育ちって結構体強靭って聞くし・・・。

GW暇なんだ。俺と一緒だねぇ。


たらこ>嫌だぁー。WW
でも、頑張るぜ!!!


おがよう>そうか、宿題無いか。超羨ましいっすね。


漣さん>引きこもるのはやめてくださいよ。WW
体に悪いですから。

修学旅行のコースは女子任せですか。
俺も微妙にそうなってます。多分ですが。

暇すぎて死にますか。だったら俺の宿題半ぶn(ry

すいません。


とっち>長崎なんだ。
ウチも一昨年までは長崎だったよ。
大浦天主堂とかグラバー園とか名所が多かったからね。

まぁ、俺の親父が長崎出身だから行ってもつまらないだけだが。(オイ

ランクリ感謝!!そっちも押しといてあげますね。


ayaさん>ボウリングですか。楽しそうでいいですね。

意見対立は仕方がないですか。
まぁ、そうかも知れませんが・・・。

スポンサーサイト
別窓 | Holiday Diary | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺は【2代目星峰 睦月】です。(えぇ | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 明日から3連休ですねぇ。>>

この記事のコメント

No.266
お久しぶりです。
憲法の前文を覚えてこいと。
これを覚えたらあなたもマニアックの仲間入りだよ!
2007-04-28 Sat 19:58 | URL | Homicide #-[ 内容変更]
No.267
うっわぁ^^;宿題大変だよねェ。。。
せっかくのGWも最悪ぢゃん!!
2007-04-28 Sat 20:42 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.268
憲法の前文二年生だし
まだやらなくてもいい。
ラッキー。
ってまてよ・・・
二年生でやらないってことは
三年生になったら・・・orz

どうしよう。
今日の記事の憲法の前文を
まったく読んでいない奴ができるのか・・・
2007-04-28 Sat 21:02 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.269
はじめましてe-68ご訪問頂きましてありがとうございますv-436それからコメントまでホンマにありがとうございますv-291これからもぜひ遊びに来て下さいv-363ヨロシクお願いしますv-436
2007-04-29 Sun 10:24 | URL | まぁ坊 #-[ 内容変更]
No.270
いつになってに頭痛のタネはつきないものだねぇ・・・
俺の中学校は宿題が全く出ていませんが!!w
日本国憲法!?
覚えなきゃいけないのですか、メンドイっすね。
俺はいま部活一直線なので、勉強したくないですw
2007-04-29 Sun 17:28 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |