Arc-en-ciel-七色に輝きしもの-

このブログは更新を終了しました。新ブログはTOPページより飛べますので、そちらをご覧ください。
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  44

明日から3連休ですねぇ。

こんばんわ、アリオン・ヴィーネストです。



最近ランキング下がり過ぎだぜ。
クリック求む。

    

  


家庭訪問もまずまずの雰囲気で終わりましたぁ。
これで、とりあえず俺もホッとしました。
まぁ、まだ前期は始まったに過ぎないけどね。
残り5ヶ月4日間の秋休みまで頑張りますよ。 


今日は、修学旅行のコース決めをしました。
2日目に京都の嵐山から4時間の京都市内散策に出かけるんですが、
その時のコースを班で決めてました。

【金閣寺】は必ず入れろということなんで、
結構ルートは限られてるんですよねぇ。


しかも、俺ら男子と班長ら女子の意見が真っ向から対立してるからね。(ぁ
先生が仲介に入っても、全く無視ですよ。
困った・・・。


結局、30分話しましたが、決まりませんでしたね。
5月1日の最終決定に間に合うんだろうか・・・。
凄く心配なんですけど。





ここまで修学旅行関係の話。
次は明日からのGWの話。


とうとう明日からは楽しみなゴールデンウィークですよー。
皆さんは何処へ行かれるんですか?
分かってる人はコメント欄に書いてみてくれー。
ぁ、未定の人は素直に未定と書いてくれればそれでいいから。


で、俺の予定ですが、5月3日からのフラワーフェスティバル以外に
特に行く所とかは決めてませんよ。
家族が仕事で忙しいからね、あまり遠くまで行けないんですよ。

それに、大量の宿題が頭を悩ましてます。(死

分かってる宿題の一覧を挙げてみますねー。

・漢字練習10ページ
・英語プリント
・日本国憲法前文完全暗記
・理科問題集26ページ
・数学ワーク

etc.....

これだけあるとゴールデンウィークもまともに過ごせないですよ。
etcと書いてあるように、まだあります。
キツイですが、何とか頑張ってやってみたいと思います。


今日の日記は以上。

【最後にクリックして投票してってー!!】

  

【こっちもクリックして投票!!】

      

クリックしないと何かが起きますよ・・・。
嘘です、クリックして投票して行って下さい。

コメ返しは【追記】で。

【以下、コメント返し】


おがよう>おいおい、いくらなんでも詐欺はいかんよ。


サウスポー47>はやいっすよー。
そっちは部活に勤しんでるんだ。良い事だよ。WW

福岡、ちょっと前に揺れたじゃん玄海の方が。
もしかして山のほうに住んでるのかな?


とっち>オイ、マジで勘違いすんなよ。WW

20分滞在なんて珍しすぎて笑えもしない。
それよりも地震は凄かったな・・・。


春目漱石さん>初めまして。
いやいや、全然お邪魔だとは思ってませんよ。
ご安心を。

見る限り聖書のお話ですね。
今度また見に行きます。

では、これからも宜しくお願いします。


ハルカさん>初めまして。
ウチのサイト可愛いですか?ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | School Diary | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW始動の日は勉強で終わりました。orz | Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- | 家庭訪問>>

この記事のコメント

No.260
山だよ~
田舎!!
筑豊だ!!
炭鉱がなくなったらあっという間に人が居なくなった筑豊だw
田舎の癖に今年は100mと200mのレベル高いから困ります。
特に200m!!
筑豊大会で優勝した人が、県大会でも優勝していましたw
あんな奴どうやって抜くんだよ!?w
といわれても頑張るしかないし・・・とりあえずそいつが目標~

ランキング全部押しました~
暇だったし、とりあえず押しまくりましたw

修学旅行ですか。
俺は清水寺と金閣寺に行ってきました。
班員の一人が滅茶苦茶(しかもすぐ暴力を振るう。番長的存在みたいな)勝手だったので扱いに困りましたw
班長(兼親友)と良く文句を言ったものです(オイ)

GWですか。
俺は今年もどこも行きませんw
一人でどっかいってこ~
2007-04-27 Fri 19:42 | URL | サウスポー47 #GE6Aw3is[ 内容変更]
No.261
GW中も宿題とかいやだねェ^^;
がんばってェ!!
2007-04-27 Fri 20:41 | URL | たらこ #oh4NkpYI[ 内容変更]
No.262
宿題な~~し。
どこかに行く予定な~~し(泣き
2007-04-27 Fri 21:09 | URL | おがよう #-[ 内容変更]
No.263
GW自分は普通にひきこもりです(氏ね
修学旅行のコースなんて
自分はめんどくさくて、全部女子に任せますが。。。

てかGW、宿題なんもないから、暇すぎて死ねますWWW(うざ
2007-04-27 Fri 22:16 | URL | 漣 #753qyHSg[ 内容変更]
No.264
修学旅行のほとんどが 京都とかだよね~

うちのトコヮ長崎で修学旅行じゃなくて研修旅行だしね・・・

ランクリ-☆
2007-04-28 Sat 09:59 | URL | とっち #-[ 内容変更]
No.265
GWは中学のメンバーでボウリング大会だよw

…修学旅行で女子と意見が対立するのはしょうがないんだよb
俺の時も函館で美味い塩ラーメンを食うか。
有名なハンバーガーを食うかでカナーリもめたよw
2007-04-28 Sat 16:17 | URL | aya #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Arc-en-ciel-七色に輝きしもの- |